ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


TRADE!!

何やかんやで、1年あっという間に経ってしまいますね~。
今シーズンは髭のトレード・予想以上の活躍もあり、ロケッツ大健闘で楽しめてます。
箱はCONTENDERSが発売されましたが、予定通り回避で。
モンテュナスのAUTOが封入されだしたのはイイんですけどね。
今後の直書きにも期待。



ちょっと前にトレードしていただいてた物ですが。
今回は5回目のトレードとお世話になっているMさんとのトレード報告です。
またまたオラジュワンのAUTOいただきました。

今回はスキャナ購入したので試しに使用してみたのですが。
こ奴は何気に難しいですね。
適当にやると超ブレるしw
厚みのあるカードは、最後スキャン終える頃になるとスキャナのローラー回らないので段差でやっぱりブレるww
スキャンしまくってると良い方法見つかるのかなぁ。


話逸れましたが、まずは1枚目。
前回トレードしていただく予定でしたこちら。








trade044a.jpg
10-11 Threads /399
G.Monroe
スリーブが光ってるのが難点だけどまずまずかなぁ。
最初適当なレギをスリーブ無しでスキャンやってみたら、カードに線が入っちゃいましてw
これはデンジャー過ぎるwwww って感じたのですが。
よーく考えたら、スキャナ押さえつけすぎだっただけなのかも。
モンローは直書きで気に入ったのをちょこちょこ集めてるだけなんですが、コレは何気に嬉しい1枚。
10-11 RCのAUTOでは1番好みです。



そして、メインのオラジュワンAUTO。








trade044b.jpg
05-06 Ultimate Collection
H.Olajuwon
何か色写りが今イチに。
Lowモードだからかな?
2~3年前ら辺のUltimate Signatureほどデザイン好みではありませんが。
最近の少シリシールよりはずっとイイです。
コレで何枚目かなぁ、メイン収集なのに最近数えてないのでw
オラジュワンのAUTOも更新してないし、スキャナでばっちり更新したいですな。


Mさん、今回もピンポイントなトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



今年の更新はこれにて終了。
たくさんの方に閲覧いただき、ニッチなコレクターながら色々な方々とトレードしていただきました。
バリバリ更新するほど積極的なブログではありませんが。
来年も適度に楽しんでいただける程度には頑張りますのでよろしくお願い致します。

来年の開封は福袋がないので、TIMELESS TREASURESが一発目ですかね。
とりあえず1箱。デザインやラインナップ次第で+a。
TIMELESS TREASURESが今イチだったら、前回も書きましたがTHREADSや去年ののGOLD STANDARD開けたい。
適度な価格で売ってればねw
スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/148-89d9d4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

