ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



12-13 ABSOLUTE 1BOX 開封

しばらく体調崩してたので、また久々の更新。
メール等の返信遅れた方々には改めてお詫び申し上げますm(._.)m
まだ全快ではないのですが、有馬記念3連単ゲットの余波もあって勢いでw

唯一と言っていいAUTOよりもMEMORAに期待してしまうアブソ。
今年もジャンボパッチ目当てだったのですが・・・。
発売日過ぎても発表されねーチェックリスト確認した所、オラジュワン・ドレクスラーどちらも無し(´・ω・`)
オラジュワンのAUTOは入ってるんだけど、アブソに期待してるのはそっちじゃないんだよねー。
ヤル気が大きく削がれたので、とりあえず1箱にしときました。
っていうか、Rさんの開封結果見てて始めて気づいたんですが。
ABSOLUTE MEMORABILIAからMEMORABILIAが削除されとるがや!

12-13_ABSO_01.jpg


12-13_ABSO_02.jpg
パック。

確かに亡くなっとるがや!!
MEMORABILIA抜きで何が残るんじゃいアブソに!!!
まぁ買ってから気付いたぐらいなんで何を今更感が漂うし、とっとと開封結果逝きましょうか。
アブソといえば、当たり外れの差が激しいシリーズNo.1(itadakiイメージ比)。
天国か地獄か、とくとご覧あ~れ~。



まずは、忘れちゃいけない神戸パックから。








12-13_ABSO_04.jpg
ハイ次~。
アブソパックの中身。



12-13_ABSO_03.jpg
こんな感じで分かりやすい丸見え。
分厚いカード探すも見当たらず。
この次点でハズレの悪寒がぷんぷんするぜぇ~。



それではパックごとに紹介。
1パック目。
レギとかから。








12-13_ABSO_05.jpg
Deron.Williams,Stephen.Jackson,Al.Jefferson
Kevin.Martin /25
レギは、むねさんが書かれてるようにLimitedに似通ってますね。
去年のもこんなだったか。
パラはいつも通りのパニキラw



んで、ヒットはこちら。












12-13_ABSO_06.jpg
L.Aldridge /99
正直うんざりのレデ。
ど~せシールだしね。
けど選手的にオルドリッジなら立ち上がりとしては悪くない。








そう思っていた時期が私にもありますた('・ω_・` )
2パック目。








12-13_ABSO_07.jpg
M.Ginobiri,Monta.Ellis,G.Hayward,Ryan.Anderson
アンダーソンの青は意外に綺麗。



ヒットはこちら。












12-13_ABSO_08.jpg
Mike.Scott /399
どちら様でしょうか。



3パック目。








12-13_ABSO_09.jpg
J.Kidd,S.Nash,Ty.Lawson,David.West



ヒットは・・・。












12-13_ABSO_10.jpg
A.Moultrie /299
どちら様(ry



最後の4パック目ぇ・・・。








12-13_ABSO_11.jpg
Ray.Allen,D.Derozan,S.Ibaka
Dominique.Wilkins /499
レジェンド登場。
せめて、ここでオラジュワン・ドレクスラーぐらい引きたかったなぁ~。



ヒット? は・・・。












12-13_ABSO_12.jpg
Lavoy.Allen /399
ど)ry
失礼。彼は知ってました。
今年もプレイングタイム増えてますしね。
だからって、いるかいらないか聞かれたら前の2枚と同じようなもんですが。


感想? 何も言えねぇ・・・。
某水泳選手とは逆の意味の充足感で。
オルドリッジのコレクター以外はぐうの音も出んわ。
多分こんな結果がショックすぎて体調おかしくなったのかもw
リベンジかましてやるぜって気も起きないですね。
色々開封結果見ても、ジャンボパッチでも引かない限りペイ出来るとは思えない箱だわコレ。
あるいは、よほどスター級のAUTO引くかじゃないと。
MEMORABILIA抜けてるから、今年のはそのうち値下がりするでしょう。

今回のカード? もちろん全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。



03-04シーズン以降のブルズ選手メインで収集を始められた、るるるさんと相互リンクさせていただきました。
トレードも交渉させていただいておりますが、今後ともよろしくお願い致します。





CONTENDERSやTIMELESS TREASURESも順調に発売されるようですが、CONTENDERSはパスかなぁ。
画像見るとCONTENDERSの売りが無い。
っていうかCONTENDERS年々酷くなってるような・・・。
全部シールだし、オラジュワンのメモラぐらいしか無さそうなんで。
TIMELESS TREASURESは一応購入予定。
むしろTHREADSや去年のGOLD STANDARDでも開けようかなーという気分。
新作では12-13 SP AUTHENTICの方が気になっちゃってます。
デザインは毎度の事なので目を瞑るとしてw
AUTOのラインナップにオラジュワン! は、いつもの事だけど。
他にもマローン!! アイバーソン!!!
そして、レジー・ミラーの名が!!!!!
UDの癖にやってくれるぜww

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/147-07e1063d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

