ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


12-13 LIMITED 1BOX 開封

一昨日まで喉が痛くて大変だったのですが、仕事休みの昨日になった途端コロッと治りましたよw
おかげで表題の箱買いに行けました。

12-13_Limited01.jpg
ついでに最新ベケもゲット。

発売されてもチェックリストが発表されずにやきもきしましたが。
無事発表されたリスト確認したらPrivate Signingsにオラジュワンの名が!!
コレは是非欲しいと思っていたのですが。
開封結果見てると2ケース開けてもPrivate Sig無しとかだったりw
久々の箱開けでしたが、年内には発売されるであろう? Absoluteに非常に惹かれてる事もあって1箱。
オラジュワンは3種類ほどAUTOありますが、今回見事に引けなかったのでww
引けた御方はぜひトレードお願い致します。
開封結果ではかなりハズレの箱も多かったので、1枚マイコレかトレードに使えそうなのが出れば御の字。



箱開けたらこんな感じです。
12-13_Limited02.jpg
右はお馴染み神戸パックで、左はLimitedの。
神戸パックは薄いので当たりは無さそう。
Limitedは7枚しかないので、貴重なドキドキ感を損なわせない為の中身見えない安心使用w



それでは開封結果へ。
まずは神戸パックから。








12-13_Limited03.jpg
正直全然期待してないので無問題。



続いて本編のLimited。
メーカー発表では7枚入りですが、ヒットが1枚多い8枚というのも動画ではそこそこ見受けられました。
枚数確認しましたが、きっちり7枚。
そのぶん質はイイはずとポジティブシンking。
ではレギパラ。










12-13_Limited04.jpg
A.Bynum,R.Westbrook,K.Hinrich,D.J.Augustin
パラは出ず。
西ブルにボウリンガーのバイナムあたりは需要あるかな?
去年の・・・といっても発売は半年前ぐらいですが、11-12のレギはかなり好みだっただけに残念。
作り自体はいつものLimitedな感じですかね。



はい、もうヒット。
まずはメモラから。
今年のは写真が全体的に良い出来ですが。












12-13_Limited05.jpg
D.Granger /199
絶賛欠場中のグレンジャー。
ジョージが伸びてますが、勝率は5割前後。
踏ん張ってると言えるのかな。
写真は確かにイイ感じの使用してます。
ただAUTO好きとしては、このデザインならメモラの代わりに直書きAUTOのほうが映えると思うんですけどねぇ。



続いて、まずは最低箱1のRC AUTO。
今年のはプラ製ダイカット。
画像ではなかなかの雰囲気でした。
そして、ロケッツ勢自引き出来ましたよ~。















12-13_Limited06.jpg
Courtney.Fortson /399
お、おまえちゃうわwwwwwwww
よりによってフォートソンとは・・・。
まだレデや移籍したラムのほうが良かったよ。
皆同じ事を考えたと思うんですが、去年のRCは11-12 Limitedレデでカードあるじゃないですか。
何で今年のでも入ってるんだよw
去年のもRC、今年のでもRCって何じゃそりゃww
このカード、実に小っさいカードです。
出来は悪くないのですが、個人的にはミニカードっぽくて全く好みじゃありません。


12-13_Limited07.jpg
先程のメモラとの比較。

12-13_Limited08.jpg
こっちのほうが、若干分かりやすいでしょうか。
更にペラペラなんで、カードというより何かのオマケみたいな・・・。
Prefferedの三角のと同じく好みで二分するかと思われます。



最後の1枚。
ほぼ全てシールなので、期待しませんでしたが・・・。















12-13_Limited09.jpg
Michael Kidd-Gilchrist /199
Potentialなんて全く感じない選手もいるシール在庫処分市の中では、当たりの部類ですかね。
序盤は調子良かったですが、しっかり連敗で帳尻合わせ中のボブ猫。
この名の通りPotentialをもっと発揮してくれる事を期待しております。



非道い箱も多い中では、ギルクリストのおかげでまずまずの結果。
プラ製ダイカットが好みではないので、安くなっても開ける事は無いかなぁ。
という事で、オラジュワン引けた御方は切実にトレードお願い致しますm(._.)m


フォートソンは需要無いだろうからマイコレ。
オファーがあれば放出しますがw
ギルクリストも1枚は欲しい選手なのですが、シールなのでオファー次第で放出します。
早い話、全てトレード可ですねw


あとはAbsoluteが年内に発売される事を祈るばかりです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

今年のLimitedは結構厳しいですねぇ。
Olajuwonは引けませんでしたが、ロケッツ選手で
12-13 Limited Rookies Royce White
引きましたがいかがでしょう?
・・集めてないですかね(^_^;

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
むねさん、コメントありがとうございます。
開封結果拝見させていただきました。
RC2枚は封入率が高いからしかたないとは思うのですが、もしハズレ2枚だったらと考えればリスク高いですねぇ。
ホワイトお誘いくださり、ありがとうございます。
異素材・直書きと本来大好物のタイプなんですが、コレはご遠慮させていただこうかと。
えせコレクターなんで、えり好みが激しくて・・・申し訳ございません。
また何か引けました際、お誘いいただければ幸いです。

いえいえ、またよろしくおねがいします。

トレード希望

はじめまして、ブルズカードの収集をしていまするるると申します。

去年のロックアウトのせいなのかなんなのか、ルーキーがいつまでもついてきますよねー
プラスチックカードの小ささに少し驚き

さて、私は緑ジャージはいんリックのトレードを申し込みたのですが、そちらの欲しいモノが手元にあるのかどうか・・・・不安

ブログもやっていますので、よろしければ相互リンクの方もよろしくお願いできればと思います。

Re: トレード希望

はじめまして。itadakiです。
るるるさん、ブログ閲覧及びコメントありがとうございます。
ハインリックのトレードですが全然OKです。
こちらも是非トレードしていただきたいカードがございますので。
明日・遅くとも明後日にはメールさせていただきます。
また、相互リンクもこんな過疎ブログでよければよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/146-0dcd1b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

