ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFFER JERSEY

PRIZMきっちり発売されましたね。
ギラギラのCERTIFIEDに対して、予想通りTOPPS系キラキラカードのようですね。
オラジュワン・ドレクスラーのAUTOは無し、これといって目に付く選手も無いので私は回避します。
いくらTOPPS系のデザインとはいえ、全てシールAUTOな所まで真似なくてもいいだろうにwww
デザインは悪く無さげなんですが、シールだと懐に余裕が無いと手がまわりません。
シングル狩りに勤しんでるせいもありますが。


暫定版ながらオファーJSY版完成。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
途中で飽きてしまったので枚数は少ないですがw
また後日追加いたします。
その際、気力があればAUTOやPATCHも更新いたしますので。
まともにカード名も書いておりませんが追々記載していこうかと。
何か気になる物がございましたら、ファイル名等でお気軽にお尋ねいただければ。
デジカメは手軽でいいんですけど、やっぱスキャナ欲しくなってきたな~。
サンタがハンディスキャナくれませんかねぇw



文字だけだと寂しいのでシングル狩りの成果でも。








SG031.jpg
12-13 Totally Certified /49
Terrence.Jones
Let's go D-LEAGUEしてしまいましたが、期待してるジョーンズ。
カードは今年のもギラってますねぇ。
ロケッツなんで赤のほうが好みですけど、まぁ特にこだわりはないので。
だからパーソンズやモリス引かれた方おりましたら、何色でも絶賛大募集中ですwwww








SG031a.jpg
11-12 Exquisite Colection
H.Olajiwon
C.Drexler
Shadow Boxとかって呼ばれてるコレ。
Exquisiteでは唯一シリアル無しなのでベース扱いだと思うのですが。
意外に人気ありますね。
私も画像で見てる分には格好イイなーと思ってましたが。
実物見るとAUTO部分がカタカタしてウザイし、ちゃっちく見えます。
何より、ごんぶとすぎてスリーブが入らないw
チャンピオンリングを模したのも実物は安っぽく見えたし、UD BLACKのシンプルなのが一番良さげですね。



そろそろ箱開けたくてしょうがなくなってきました。
近日発売されるだろうLIMITEDは開封予定。
開封結果を期待して見に来られる方が多いと思われますが、もう少々お待ちくださいm(._.)m
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/145-90d931eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。