ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


TRADE!!

特別忙しかったり体調崩したとかではなく、面倒くて放置してましたw
しいて言うならNBAが始まって見るのに忙しいww

ロケッツは林さん効果でWOWOWだけで早くも3試合放送。
去年はトータルでも3試合あったかどうかって感じだったような。
髭も頑張ってますが、アシクのゴール下でのインパクトが目立ちますね。
誰だよ、アシクとあんな契約してとか言ってたヤツは!!
・・・本当見る目ね~な~、私は!!!!
あ、でもホワイトは予想通り案の定みたいな感じw
1巡目が無駄になるだけだし、嬉しくない予想が当たってもねぇ~。



今回は初のトレードとなるたたらさんとのトレード報告です。
欲しかったパーソンズのAUTOいただきました。










trade043.jpg
12-13 Threads
C.Parsons
ロケッツ物のAUTOとしては初の直書きですかね。
12-13 RCの顔だけに比べるとこっちのがずっとイイですね。
パーソンズは今シーズンかなり信頼して使われてますが、もう少しオフェンスで安定感があれば・・・。
サイズはあるので、オフェンスでももう少し有効に利用できたらなお良しなんですが。
12-13 ThreadsのダイカットAUTOも大募集中。


たたらさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



Prizmが延期したのは巡回して知ったのですが。
結局次は何がいつ発売されるんですかねぇ?
葉っぱの新作は発売されたけど回避するんで、そろそろ何か開けたい。
もうすぐ福袋の季節ですし、ある程度はっきりしてほしい所。
Prfferedが封入されるらしい某所の福袋が気になりまくってるのですが、去年のとかはどうだったんかなぁ。
次は各種オファーの更新でしょうかね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

次は一応21日にTotally Certifiedが出るとのことですが、28日のPrizmの情報は色々と出ているにも関わらずCertifiedの方は恐らくですが8月にサンプルが出ただけなのでどうだかって感じですね…

もうあと3日後ですし、ここまで来て延期はないと思いたいですが…

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
mstさん、コメントありがとうございます。
mstさんのブログ拝見させていただき、パニのHP確認しましたが。
Certifiedは今年もベテランはシールのうえ、FOTG無いのであまり食指が・・・。
オラジュワンは無し・ドレクスラーもしょぼJSYのみなので回避しそうです。
それはそれとして、今回も大物引かれるのを楽しみにしております。
HRX Autoあたりですかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/143-be79dac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TRADE!!】

特別忙しかったり体調崩したとかではなく、面倒くて放置してましたwしいて言うならNBAが始まって見るのに

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

