ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



SINGLE GET!

契約延長したハーデンが髭無双で連勝スタート!!
仕事の為、録画した開幕戦未だ見れてないのが残念。
まだ2試合ですし、大型契約直後なので期待しすぎはよくないですが。
この調子である程度成績キープ出来たら、ロケッツのガードコンビでASスターターとかあるやもw


ドレクスラーのリスト作りが枚数多くて面倒いのでw
どっかにリストが掲載されててコピペ出来たら楽なんですけどねぇww
たまにはシングル狩いの紹介でも。








SG029a.jpg
11-12 PAST&PRESENTS
M.Elie・Anthony.Mason・Bo.Outlaw
オールドスキーには大好評だったElusive Ink。
私も直書きだったら集めまくるような面子ですね。
初AUTOのメイスン・アウトローに、ロケッツユニ初のエリー。
特にメイソンは嬉しいですね~、かなり好きな選手だったので。
次は蜂ユニの直書きで欲しいです。








SG029b.jpg
05-06 Fleer Greats of the Game
Doug.Collins
あまり人気のない? コーチ物。
1枚は欲しかった熱血漢。
チャック・デイリーも1枚欲しい。








SG029c.jpg
08-09 SP Rookie Threads /599
Deandre.Jordan
こちら収集シリーズ物。
大型契約でちょっとブレイクしかけたが、やっぱり不発弾でしたw
契約直後は落札額も少しブレイクしかけましたが、こちらも現在は通常運行に戻っておりますww





T.Princeをメインに、今年のRCやシリーズ収集されているL18さんと相互リンクさせていただきました。
以前トレードもさせていただきましたが、再度トレード予定もあり今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/141-d0eeafcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

