ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


11-12 RC AUTO REDEMPTION RESULT

本日パニのHPにて11-12物のRC AUTOレデの選手発表がありましたのでメモ帳代わりに更新。
私は計10枚所持しておりました。
PAST&PRESENTS×1
XRCQ
LIMITED×4
XRCE・XRCK・XRCN・(XRCL)
GOLD STANDARD×5
XRCJ・XRCL・XRCZ・XRCDD・XRCEE

PAST&PRESENTSのはとりあえず1枚は・・・みたいな気持ちでシングル狩い。
LIMITEDのXRCLはKさんとトレードした際、GOLD STANDARDダブりのXRCDDとトレードしていただいた物。
残りは箱開けで入手した物ですね。
パニの事だからAから順番に~みたいなオチになるかと思いましたが、ちゃんとランダムになってました。
箱開けの際はレデかよ、みたいな感じでしたが。
いざ確認する際はやっぱり面白いですね~。
今後はオッズオーバー等のランダムで入れてくれるなら面白い企画になりそうですが。


それでは結果へ。
目標はアービングにパーソンズ。
最低でもNBAに残ってる選手が引きたいなぁw




PAST&PRESENTS×1
XRCQ・・・JaJuan Johnson
(´д`)Oh~
ロケッツをカットされたばかりのジョンソンさんでした。
PFは期待のRC達が多いからロスターは無理そうだとは思ってましたが・・・。
幸先悪いスタートとなってしまいましたわ。

LIMITED
XRCE・・・MarShon Brooks (放出予定)
XRCK・・・Markieff Morris
XRCN・・・Kawhi Leonard
XRCL・・・Marcus Morris
まずまずの面子ですかね。
XRCLはGOLD STANDARDも所持してるので、モリス兄なら私的には万々歳。
あとはアービングにパーソンズ。アービングパーソンズアービングパーソンズアービ(ry

GOLD STANDARD×5
XRCJ・・・Chris Singleton (放出予定)
XRCL・・・Marcus Morris
XRCZ・・・Chandler Parsons
XRCDD・・・Tobias Harris
XRCEE・・・Reggie Jackson (放出予定)
パーソンズ!!
目標の1枚は無事ゲット。
アービングが引けなかったのも残念ですが、それよりもLIMITEDに比べ他の面子が更に残念すぎて・・・。
今後ブレイクしてくれる事をひっそりと祈るしかないですわ。
最低でも直書き、それでいてデザインも良ければ最高なのですが。


とりあえず全て登録予定。
パーソンズ・モリス兄はマイコレ。レナードは戻ってきてから検討。
他はトレード可のつもりです。
何か気になる物があればoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/140-c7c2ea1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

