ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

プレシーズンが終わりました。
ロケッツは本日のマジック戦に勝利し5勝2敗。
所詮プレシーズンといえばそれまでなんですが。
林さんばっかりのハイライトと数字でしか見てないから微妙ですけど、チーム解体後としてはまずまずでしたね。
アシクは思ったよりやれてるみたいだし。
1シーズン持つか分かりませんが。
あとはロスターの整理か。


再びトレード報告をば。
今回はKさんとの2回目のトレード報告です。
オラジュワンの直書きいただきました。










trade041.jpg
08-09 Exquisite Collection /25
H.Olajuwon
シンプルながら高級感あってExquisiteらしい良いデザインなんですが。
コレ、本来はインスク付きのシリーズなんですよね。
そんなの関係ねぇとばかりに見事スルーしてくれちゃってますw
このようなインスク付きのシリーズで、通常のサインしか書いてない事は他の選手でも見かけますが。
こういうのはメーカーが書いてもらう際、インスク入れてくれよ~って言わないんですかね?
オマケで書いてくれた場合は、我々ファンにとってサプライズ的な嬉しさはありますが。
本来あるべきシリーズで無いのは、非常に残念です。
そーいえば、先日発売したExquisiteでは好きな食べ物とか車のもありましたね。
オラジュワン・ドレクスラー共に全て未記入でしたがw
前は好きな映画とかのもあったし、UDのインスクは段々飲み会の話題みたいになってきてるわww


Kさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



カレンブラックヒルは連には絡むと思うのですが、如何なものでしょうか。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/138-343f0a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

