ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



12-13 THREADS 1BOX 開封

ワールドシリーズが始まるとNBAも開幕もうすぐだなぁと感じますね。
日本シリーズも今週末に始まりますが、奇しくも両方ジャイアンツが出場します。
私はどちらもジャイアンツが負けると予想してますが、果たして結果や如何に。
・・・とか書いてたら本日ヴァーランダー打ち込まれちゃったわw
ヴァーランダーはガチと思ってたんですが。


昨日表題の物が到着しましたので、その開封結果でも。
10-11では壁にカズンズと大当たりでした。
どうやら今年のAUTOは全て直書きっぽいですね。
それ自体は素晴らしい事なんですが、たくさん出そうなRCのデザインが今イチな気が。
特に12-13 RCのは何か合掌とかしたくなる感じw



12-13_THREADS_01.jpg
オラジュワン・ドレクスラーもインサート一種類ずつだし。
色々発表されてる後発の物が、今年は中々魅力的なのが多いのでとりあえず一箱。
チェックリストは無し。
パニもチェックリストは省くスタイルになりそう。
では、レギパラから。








12-13_THREADS_02.jpg
右下のポール・ジョージは/25
パラは箱1の模様。
違いはシリアルと金の下部。
RCはレギ無し。
ハワードのレイカーズユニもそのうち見慣れるのでしょうか。



インサート。








12-13_THREADS_03.jpg
C.Paul (放出済),D.Harris,R.Felton








12-13_THREADS_04.jpg
K.Durant,R.Gay,J.Mcgee,A.Zee








12-13_THREADS_05.jpg
Lebron / D.Wade
P.Millsap / Al.Jefferson
ココまでのインサートはレギがゲームの写真だけに、ちょっと差異がないかなぁ。
安易にシールやメモラ入れたりしなくなった点や、基本的なデザイン・写真は悪くないんだけど。








12-13_THREADS_06.jpg
Al.Jefferson,A.Bynum,J.Mcgee
選手はアレだし地味だが、雰囲気は悪くない。








12-13_THREADS_07.jpg
C.Drexler,P.Ewing,L.Bird
コレに直書きAUTOが欲しかったわ~。



そしてTHREADSといえば・・・。








12-13_THREADS_08.jpg
K.Love,David.West,Kareem.Rush (放出予定),Ivan.Johnson,Marquis,Teague
過去のはもっと入ってたような気がしたけど、5枚程度でしたっけか。
実に中毒性のあるカードです。



ここからヒット。
オッズ通りの3AUTO・1MEMORA。
まずはMEMORAから。












12-13_THREADS_09.jpg
Anthony.Mason
大当たり来たコレ!!
おそらく初メモラじゃないですかね?
Elusive Inkでの初AUTOも飛びつきましたが、メモラも無事入手。
ピンのメモラでは一番欲しかったので、とても嬉しいです。
ちなみに次点で欲しいのはケニー・アンダーソンw



続いてAUTO。
恒例のアレから。










12-13_THREADS_10.jpg
T.Shengelia
76→Netsにトレードされたグルジア人・・・らしいw
ぎりぎりロスターに残れるのだろうか。
e-bayだとイイ選手多かったんだけどなぁレデ。










12-13_THREADS_11.jpg
Darius.Miller
12-13 RCでケンタの蜂。
コレを引いたほぼ全ての人がオマエじゃねーーーーって突っ込んだでしょうwww
私も色を見たとき両さんゲットか!!と、少し思ってしまいましたよ。
よく考えたらリバース息子もいましたね。
実物見て12-13 RCのはやっぱり好きになれそうもないデザインでした。
11-12 RCのように上半身までの写真にしたほうが良かったと思います。
そうしたらしたで、11-12と12-13のRC同じデザインかよって批判されそうですがw



ラストの1枚。
コレで救われましたかね。















12-13_THREADS_12.jpg
Harrison.Barnes
期待のバーンズ引けました。
12-13 RCのは好きになれなさそうなので、こちらのダイカット版で引けて嬉しい。
現状ではロケッツ勢を除き、ビール・バーンズと引けましたので。
あとは両さん・ドラモンド・リラード・サリンジャーあたりが欲しいですね~。



1箱で3AUTO・シールは無しで10k割る価格ならコスパは良いかと。
インサートも昔のよりはマシになってると思うので。
今回は1箱でバーンズのAUTOにメイソンのJSYも引けたのでまずまずですね。
もう少し開けて見たいところですが、冒頭に記述したように色々面白そうなのが出そうだし。
オラジュワン・ドレクスラーが当たり無いので打ち止めですかね。
あとはあぶく銭ゲット次第でしょうかw


メイソンのJSYとバーンズのAUTO以外はトレード可。
レギ・インサート等はオマケで差し上げます。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。

パーソンズ・モリス兄の木製AUTOや、ダイカットAUTOのロケッツ勢引かれた方も是非ご連絡下さいw

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/137-f0c5051b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

