ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



TRADE!!

あ、前回記載したExquisiteですが。
チャンピオンリングを模したやつ格好良く見えますね。
NBA物ならもっと格好良く見えたんだろーなー。


まだ続きますトレード報告。
THREADSが予定通り発売されそうなので、全部報告終わりそうにない。
トレードしていただいた方々には遅れて申し訳ございません。
今回はてるさんとの初トレード報告になります。
貴重なオラジュワンのメモラいただきました。
まずは、おまけから。








trade040a.jpg
FLEER RETROのレギ。
カレッジ物は写真に限界が・・・。
トムジャノビッチなんて、1枚の写真を全てで使い回しですからねww



ここからメインの1枚目。








trade040b.jpg
11-12 Gold Standard /25
Stephen.Curry
カリーのパッチ。
当初はオファーに載せようと思ってましたが。
青色の部分がやけにカードの色とマッチして綺麗に見えるので、マイコレにしようかと。








trade040c.jpg
02-03 UD Glass
P.Pierce
Auto Focus元年のピアース。
基本的にAuto Focusはデザインにハズレが無い。
素材的な好き嫌いはあると思いますが、カードが反る心配が無いのは良いw








trade040d.jpg
00-01 Fleer Premium /50
H.Olajuwon
トレードでは初のオラジュワンパッチ。
オラジュワンのパッチ自体あまり持ってないので、とても助かります。
正直このジャージ枠のサイズだと、オラジュワンでもシングル狩いする気は起きないので・・・。



最後はとても貴重なオラジュワンのメモラです。












trade040e.jpg
01-02 EX /55
H.Olajuwon
ご覧の通りのラプターズユニのメモラ。
オラジュワンの移籍自体が01-02シーズンでしたので、メモラはロケッツの物でしょうけどね。
コレ以外にラプターズユニのメモラはあるのでしょうか。
この辺の年は収集完全に止めてたので、あまり分からないんですよねぇ。
AUTOはChronologyに1枚あるのは確認してるのですが。
もしもこの1枚しか無いのならば、オラジュワンのファンにとっては近年の少シリ物よりずっと貴重な55枚です。
・・・最近麻痺してきてますが、55シリも十分少シリですね。
とはいえ、もう少しデザイン・ジャージ枠のサイズと良い物を残してほしかったとは思いますが。
入手出来たありがたみには変わりありません。


てるさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



次回は24日に無事届きそうなThreadsの開封結果ですかね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/136-0b53104a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

