ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

急慮発売が発表されてから1ヶ月くらいですか? Exquisiteがきっちり発売されましたね。
私は買う気はさっぱりありませんでしたが、そもそも売ってませんね~。
皆UD大好きすぎでしょうww
もうUDが高価な箱を出せば猫も杓子も飛びつくんじゃねーかってレベルやんけwwwww
・・・とはいえ、今回もオラジュワン・ドレクスラーが山のように入ってるのが悩みの種。
既にe-bayではてんこ盛りですよw
この2名だけで何種類あるのか調べる気もおきません。
そして文句言いつつ特攻してしまうであろう自分の姿が実に滑稽ですwwwwwwww


さて、まだトレード報告の続きです。
今回はうなさかさん改めRayさんとの2回目のトレード報告をば。
ビラップスのJSYいただきました。
まずは、おまけから。








trade039a.jpg
バロンJSYにPrestigeのテレジョン。
Prestigeのは中々イイですね~。
バロンのJSYはラインが2本も入ってると、リブと見た目変わらんお得さが。



メインがこちら。








trade039b.jpg
trade039c.jpg
09-10 SPGU /99
R.Hamilton / C.Billups / T.Prince / R.Wallace
T.Duncan / M.Ginobili / T.Parker / B.Bowen
04-05 FINALのJSY。
ピストンズは連覇まであと一歩だったんですけどね・・・。
面子的にも文句ない一枚。
ベンも欲しいが、じゃあ誰を外すんだよという難しい所。


Rayさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/135-0e63f6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

