ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRADE!!

気がつけば、もうプレシーズンが始まっております。
ロケッツは2連勝スタート後、今日のスパーズ戦完敗。
バス通勤で話題のホワイトはまだ出場しておりませんが、他のRCは顔見せしております。
アシクが思いのほか健闘してるみたいですが、林さんは大丈夫かね・・・。
まだプレシーズン、しかも3試合ですが。
RC陣はそれなりに機能しそうなだけに、林さん・アシクに頑張ってもらわないとシーズン成り立ちません。
スターティングのPGとしてはもちろんの事、チームを引っ張っていく存在でなければならんわけでして。
私の場合はロウリー・ドラギッチが気に入ってただけに、特にジャッジ厳しめです。


今回は2回目のトレードとなるMAAMAさんとのトレード報告です。
期待のRC達のAUTOいただきました。








trade037a.jpg
12 LEAF SIGNATURE SERIES BASKETBALL /99
Royce.White
ホワイトのAUTO初入手。
障害持ちという点やビッグマンを指名して欲しかったという事もあり、個人的期待値は低めですが。
指名してしまったものは今更しょうがないし、私の目は節穴なんでw
まずは飛行機含めた移動、続いてロングレンジのシュートと課題は多いですが。
克服出来ればその他のセンスはとても魅力的ですからね。



トレードはこの1枚のみだったのですが。
こちらが到着した日に、更に箱開封した際このカードが引けましたとの事で連続トレードしていただきました。








trade037b.jpg
12 LEAF SIGNATURE SERIES BASKETBALL /99
Jeremy.Lamb
自力では引けなかった二人をタイミングよくMAAMAさんが補完してくれましたw
ラムは横型のをシングル狩いしてたのですが、直書きですし期待の選手ですからね。
背番号がこのカードでは3番、RC3人揃い踏みの際は20番でしたが、現在は1番に落ち着いてます。



MAAMAさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





R.RondoをメインにMike.Conleyも収集し始めたpikoさんと相互リンクさせていただきました。
トレードもさせていただきましたので、いずれ報告いたします。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/133-b5350fb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。