ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

やっぱり佐藤寿人の出番は無かったよママン(´д`)


放置している間にも幾つかトレードしていただいておりますので、順次報告をば。
今回は初のトレードとなるSさんとです。
トレードでは初となる14kいただきました。








trade036.jpg
10-11 Gold Standard 10/10
Stephen.Curry
ラスナンのオマケ付き。
11-12のGold Standardは49シリと無駄に多かったのですが。
10シリぐらいじゃないと14kのありがたみ? がないよーな・・・。
そのぶん箱の値段下げてくれたほうが嬉しかったわ。
去年は低調だったカリーですが、怪我を完全に治して復活して欲しいです。
モンタも移籍したので、ウォリアーズの柱として独り立ちが見たい!
14kはオラジュワン持ってるので、こちらは一応トレード可。
カリーなんで出なければマイコレでも全然OKですしね。


Sさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



次回開封予定の箱はTHREADSですが。
AUTO直書き+10-11のRCで一番好みな木製のが再び使用されそうなのでヤル気満々だったんだけど・・・。
12-13 RCのデザインが個人的にかなりアイタタ・・・な感じだったので、とりあえず1箱。
デザイン直に見て良ければ追加するかも。
パニも新しい箱の予定だけは次々出してますから、他のに手を出す可能性が高いけど。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/132-c6d66c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

