ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


11-12 PRFFERED 1BOX 開封

やっとこさ少し暑さが和らいできましたね。
朝はだいぶいい感じなんですけど、日中はまだマシになったとはいえ暑い。
このペースで行くと夏冬の二期になりそうだわさw


londobellさんの特別企画第2段。
PRFFEREDの開封結果に参ります。
前回PRFFERED開封時に何度も書きましたが、狙いはひたすらSilhouettesのみ!!
サーチの段階でSilhouettesなかったらヤル気80%減。
まずは箱開けて丸見えのブックレットから。





CENTREER /199でした。
コレはオラジュワン1種類含まれてるのでちょっと期待。










PRFFERED_19.jpg
A.Stoudemire / A.Bargnani / M.Okur
K.Love / Pau.Gasol / E.Okafor /199
まだ試合は始まったばかりなんで気にしな~い。
めぼしいのはラブぐらいか。
トレードは厳しそうだけど、ジャージは全て色違いで最高です。



さて、ここからが勝負のAUTOです。
まずは念入りにパックをサーチ。








Silhouettesキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
とりあえず1枚ありました。
手触り的にパッチではなさそうですが、勝負は選手ですから!
残りの2枚はシールみたいだけど、Silhouettesがあったから不問に処すw
それではシール1枚目から。
オラジュワンかトレードに使えそうな選手ならベストだけど・・・。










PRFFERED_20.jpg
E.Bledsoe /99
ハイ、次!!



2枚目はシールと見せかけてレデでした。
テンションマァーーーーーーーーーーーーックス!!
何せオラジュワンのSilhouettesはレデですからね!!!!
期待しすぎるなと頭では理解してても、俺の魂までは冷めさせられないぜぇ~www










PRFFERED_21.jpg
三角でした~、残念。
いや!
まだだ!!
まだ選手次第で俺の魂までは冷め切らんwww
うん、何かフラグが立ったような流れですよね。
それって、しぼ(ry












163 Kevin Durant
164 Kiki Vandeweghe
165 Kobe Bryant
一気に冷め、いや覚めますた。
(´д`)ダイジョウブ、ゲンジツハイツモキビシイッテワカッテマスカラ・・・



さて、オワコンの事は忘れて本命のSilhouettes。
ココまで見事にハズレなので、逆にイイ選手入ってるのでは?
とか、ポジティブシンキングしてみたり。
ローズか?
グリフィンか?
ヒルか?
開けてみたらぶ厚いのでリブだったようです。
見えたシリアルは25。
ローズもグリフィンもヒル全部ねーわw












PRFFERED_22.jpg
E.Turner /25
微妙なぎりぎりパッチに選手でした。
外れではないけど当たりでもないみたいな。
まぁブッカーとか引くよりはマシかw
ただ写真がダンクしようとしてる? っぽいんだけど、突っ立ってるようにしか見えないのが酷い。
ターナーは1枚持ってるけど、こっちのほうがデカメモラで好みだからマイコレにするかなぁ。
需要があるか微妙なところだけに。



おそらくもう開ける機会は無いだろうから、最後にスマッシュヒットぶち噛ましたかったのですが。
まぁSilhouettesは狙い通り引けたし、アイタタ・・・な選手じゃないだけ良しとしますかね。
今年は国宝も出るだろうから、RC以外でもこれくらいの直書き+メモラのカードが欲しい。


とりあえず全てトレード可。
全くオファー無ければ、ターナーとブックレットはマイコレにしましょうかね。





シリーズ収集を中心に、MJや神戸のインサート等を収集してるmonjiikさんと相互リンクさせていただきました。
トレードも交渉させていただいておりますが、今後ともよろしくお願い致します。



最後は今は亡きw UDの04-05 Sweet Shotの報告になりますよって。
明日は仕事なんで気が重いDEATH・・・。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/128-9114f58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

