ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


10-11 CLASSICS 1BOX 開封

先日ヤフオクでバークリーのSkyBox AUTOが出品されておりまして。
e-bayで競るより安く済むだろうと思い、しばらく昼飯は草でも食って過ごす覚悟を決めて入札したのですがw
考えが甘かったですね┐(´ー`)┌ バークリーは高かったわさ。
昔も貧乏学生には高嶺の花でしたが、今も桁が違うわ。
ベケ値なんて話にもならん。つーかベケットも少しは仕事しろ、マジで。
どなたかバークリーのSkyBox AUTOトレードしてくださる勇者おりませんかねぇwww
大概のカードは放出しますが・・・。
皆同じような事を考えてるとは思いますがねwwwwww


さて、londobellさんの特別企画編。
アホみたいな話題と値段になってるFLEER RETROには目もくれず。
10-11 CLASSICS開封結果です。
特に狙っている物は無いのですがw
安かったし、AUTOは直書き多いしで購入。
しいて言うならSignificant Signaturesでイイ選手引きたい。



レギは割愛、インサート・パラのみババッと。
まずは縦版。
cla014.jpg





縦版その2。
cla015.jpg





横版。
cla016.jpg





その2。
cla017.jpg
何かありましたら、オマケで差し上げます。



それではヒットです。
今回も4枚出ました。










cla018.jpg
Marc.Gasol /199
いかにもシールAUTOぶっ込んでやるぜーーーなデザインが好きになれないデザイン。
ガソル弟は嫌いじゃないんですけどね。










cla019.jpg
L.Bird / R.Parrish /99
コレは中々。
09-10でもあったデザインだと思いますが、メモラが入るとジャストフィット。
ジャージも色違いでイイんですが、もう少し選手が好みだったらなぁ。



続きましてAUTO。
しょぼRCが2枚とかは勘弁してほしいところですが・・・。















cla020.jpg
David.Lee /99
まさかの2回目www
前回のCLASSICSでも引いたリーが再び手元にwwwwwww
こちら先日トレードで放出したのでダブりではないのですが、3箱で2枚も同じのを引くとは。
確かふぇぶらりーさんが同じCLASSICSで、このデザインのバードAUTOを2度引いてた記憶有りますが。
随分と選手に温度差を感じるぜwwwwwww



もう出てしまった物はしょうがないので。
残り1枚に賭けます。
しょぼRC臭がぷんぷんしますが・・・。















cla021.jpg
P.Ewing /499
ウホッ、イイレジェンド。
・・・ってアレ? AUTOじゃなくって?
しょぼRCのAUTOよりは全然嬉しいけど。
デザインも選手も悪くないが、メモラのサイズは倍ぐらい欲しい。
まさかコレで終わりって事は・・・。
あ、オッズオーバーか!
残り2パックしかないけどな!!








・・・とか思ってた時期もありましたよw
特にサプライズ無く終了。
やってくれるぜパニさん。
以前のヒット3枚よりは若干マシですが。
あの時はAUTOがクーコッチだったし。
AUTOをもう少し良さげな選手にするとか、メモラをパッチにバージョンアップぐらいしろやボケー!


リーは今後こそマイコレにしようかなw
他は全てトレード可。


次回はPREFERREDの開封結果でも。
スポンサーサイト

COMMENT▼

リーをトレードしてもらったのもわたしですね、、、

バードダブっても超ハッピー!とはならず、コービー2回引きてえ!って気持ちになりました。
欲は尽きませんね。

SweetShot、開封楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
ふぇぶらりーさん、コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。
コレクターたるもの、上を見ればきりがないですね。
私がいざバード2回引いたとしても。
コレがコービーやデュラントだったら~とか書きそうですw
SweetShotもなるべく早く記載しようと思ってはいますのでww
今しばらくお待ちいただければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/127-151f0907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

