ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


SINGLE GET!

本日londobellさんの特別企画で注文した箱が届きました。

lb_kikaku01.jpg
04-05 Sweet Shot
10-11 Classics
11-12 Preferred

最近ちょっと箱開けペースオーバー気味です。
私はシングルゲッターでもあるのにw
本来はコレらの開封結果載せるところですが。
まだ開封してませんので、パニよりレデ戻りしたカードの紹介でも。
開封結果のほうが需要あるのは承知してますが、今回はご勘弁をば。



まずは、かなり前に帰還したこちらから。










SG027a.jpg
11-12 Preferred /25
C.Oakley
Limitedの発売日より前に送られてきた記憶がw
今回Preferredのおかわり君も完全Silhouettes狙いです。
こちらリスト発表された際、オラジュワンやドレクスラー並みに欲しかったオークリー。
たまらずレデ買いしたのはいいのですが。
ばっちりリブで来やがったwwww
画像拡大しても分かりづらい3色リブですが。
リブならわざわざパッチ版じゃなくても、ジャージ版で良かったっちゅーねんwwwwwww
パニのパッチレデはデンジャーと認識した1枚となりました。
もうレデではパッチ版は買わねぇぜwwwwwwwwwww



おまけに・・・










SG027b.jpg
何だよ、このペン跡はwwwww
どーやったらこんな所に付くんだよwwwwwwwww
2重のショックでバファリン必要なくらい頭痛したっちゅーねんwwwwwwwwwww



もう1枚は先日登録したばっかですが、あっという間に帰還したこちらです。










SG028.jpg
11-12 GOLD STANDARD /149
J.R.Smith
私はジャージナンバーに執着ありませんが。
微妙に1つズレってのは妙にイラッとしますねw
デザインは悪くないだけにレデでシールってのは本当勘弁。

そーいえば年末の福袋で引いたパターソンのレデ。
代替品要求したけど、見事にシカトあ~んど音沙汰無しだなぁ。





J.R.Smithはトレード可。
需要は無いだろうが・・・。



次回は10-11 Classicsから開封予定なので、その結果でも報告予定ですよって。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コレは酷過ぎる・・・

こんにちは。
2011-12 Preferred /25 C.Oakleyですか、渋いなぁ~。

>リブならわざわざパッチ版じゃなくても、ジャージ版で良かったっちゅーねん
 激しく同意いたします。(笑)

しかし!そんなことよりも・・・

そのペン跡・・・、いくらパニ公とはいえ、これはダメっしょ!
サイン書くのに疲れたOakley氏がふとペンを机に置いたらそれがコロコロ転がって、運悪くペン先がカードの縁に当たっちゃったんでしょうね。
で、パニ公は代替品用意するのめんどいので、そのまま出しちゃった、ってところでしょうか・・・。
ま、パニ公に限らず、あの国の品質管理はわが日本のそれに遠く及びませんからねぇ・・・。
私なら、その場で叩き割っているな・・・。(笑)

Re: コレは酷過ぎる・・・

こんばんは。itadakiです。
MJGHさん、コメントありがとうございます。
正直リブの可能性は十分あるかなぁ、とは思ってました。
グリフィンの3シリでリブを封入するような会社ですからw
だからってリブで戻ってきて納得しているわけではありませんがww
でも、このペン跡はなしですよね~。
いくらその場に予備のカードが無かったとしても。
たとえその為に時間が余計にかかったとしても。
自分達の都合でレデンプションという形にしているのだから、責任ぐらい持てよな~。
個人的には、代替品とかレデの期限とかもありえない話と思ってるぐらいですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/126-9e5ff5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

