ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

Prestigeは明日発売みたいですね。
私は昨日記述したようにスルー予定なので、皆様の開封結果楽しみにしております。
代わりといっては何ですが、土曜日にlondobellさんの特別企画に参加させてもらった箱が到着予定なので。
こちらの開封をじっくり楽しむ予定です。





溜まってたトレード報告もこれで一応最後です。
今回は、またまた相互リンクもしていただいたMAAMAさんとの初のトレード報告になります。
ドレクスラーのJSYいただきました。
では、おまけから。










trade035a.jpg
新旧ロケッツ沢山。
こんだけいても来シーズンは誰一人ロケッツにいないんだぜw



それでは、メインの1枚目。










trade035b.jpg
trade035c.jpg
09-10 SPGU /99
S.Nash / C.Billups / Baron.Davis
J.Kidd / M.Bibby / C.Paul
09-10のUDメモラは全体的にデザインは良いんだけど、理解できない組み合わせや初期傷の多さが玉に瑕でして。
コレも上部に明らかに初期傷あるのがいかにもUDクオリティw
非常にイイ面子の6JSY。
ココまで揃えたておいてデロンがいないのに意味あるのか?。
ビビーはもう駄目なのかなぁ。
私の収集意欲も減退中ですw



そして、メインのドレクスラーJSYです。










trade035d.jpg
09-10 SPGU /499
C.Drexler / Magic
メモラのサイズ以外は文句のつけようがない。
コレの倍は欲しい所だが、デュアル・トリプル等複数のメモラなら収集しつつあります。
オラジュワンやドレクスラーでさえも、メモラは全然持ってないですからねwwww
とっととメモラオファーも作らねばとは思うのですが、ヤル気と時間が・・・。


MAAMAさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




Prestigeでロケッツ勢のRC AUTO引かれたら、どなたか是非トレードお願い致しまするm(._.)m

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/125-1c873393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

