ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


TRADE!!

Fleer Retroが猛威をふるってますね。
特にPMGが半端ないっす。
そりゃーTotally CertifiedをNext Pmgとか言い出すのも分からなくはない金額。
箱の値段もうなぎ上りだし、開ける機会はないでしょう。
開ける気もないけどねw
オラジュワン・ドレクスラーにパーソンズぐらいのAUTOは欲しいですが・・・。

そーいえばPresteigeが今週中にも発売されそうです。
私も1箱くらい買うつもりでしたが。
パニのHPで画像見てたら、RCのAUTOが全てシールなんですよね。
このシリーズは今までRCのAUTO直書きだったのに、思わぬグレードダウン。
Threadsまで待つことになりそうです。





さて、まだ続きますトレード報告。
今回は相互リンクもしていただいたKさんとの初のトレード報告になります。
トレードでは初かな? サブ収集のゲイのAUTOをいただきました。



まずはオマケから。








trade034a.jpg
コレチョイの日本語版渋すぎwww
実は私がUD物で最初に買ったのも日本語版でして。
まだカードをよく分かってない頃に、安くてつい買ってしまった記憶があります。



そして、メインのAUTOがこちら。








trade034b.jpg
07-08 UD Premier /31
R.Gay
あと一歩突き抜けられないゲイ。
このまま半端なエースで終わってほしくはないのですが。
31シリと基準がよく分からんシリアル数ですね。
普通裏面に書いてありそうな事が何故か表面に書いてあります。
このシリーズはチームカラーがカードカラーになっているので、シックなデザインだけどチョい地味なのが残念。
赤なんて格好イイんですけどねぇ。
右上の黒いのは何をしめしてるんでしょうか??


Kさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは。
いや~、昨今のRETRO旋風は凄まじいですね。
ebayなんかを見ても、どいつもこいつもPMG、PMGって、それしか無いのかよ?!って感じです。
とは言っても、Totally CertifiedをNext PMGとか言い出す輩は、ホント頭がどうかしてるとしか思えません。
私は、あんなの(=Totally Certified)とPMGを一緒にするなぁ!と言いたいですね。
それはさておき、R.Gayのオート、なかなかシックで落ち着いた感じが良いですね。
ところで、右上の黒い部分ですが、これって、あのUDのことだから、ジャージーかパッチを挟むためのスペースにするつもりだったんじゃないですかねぇ・・・。(いや、いくらなんでも小さ過ぎか?、笑)

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
MJGHさん、コメントありがとうございます。
Fleer Retroに関しては、まぁそれだけ旧きインサートが欲しいあらわれですかね。
オリジナル版は理解不能な金額ですし・・・。
今では大金持ちしか入手出来ないのが現状ですからね~。
あとは何だかんだいっても皆UD大好きなんでしょうw
パニ独占の弊害も多大にあるでしょうが。
ゲイのAUTOの黒い所はさすがにUDでもメモラのスペースは厳しいでしょうww
ちなみにHillのSilhouettes、私はイイと思いますよ。
$2000mの価値といわれると厳しいですが。
コレ目当てでまた・・・私は懲りずにやっちゃったので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/124-0328dbe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

