ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



TRADE!!

ラルフ・サンプソン、レジー・ミラーHOF入り~ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿
もう少し早く入ってれば09-10のHOFに直書きAUTOラインナップされたのにw
UDもFleer Retroとか作るなら、ミラーのAUTOでもゲットしてこいや。
話は戻って2人とも残念ながらリングにはあと一歩届いてないんですよね。
特にミラーはリアリタイムで見ていただけに非常に残念です。
だからといって功績が色褪せる事は全くありません。
昨シーズン3P成功数こそアレンに抜かれましたが。
私の中では3Pといえばレジー・ミラー・・・にとってかわることはないでしょう。





え~、もう1ヶ月くらい前のトレードなんですがw
今更ながら、相互リンクもしていただいたGo Blueさんとの初のトレード報告になります。
久々にあの選手のAUTOゲットいたしましたよ。



まずはオマケから。










trade033a.jpg
最近紹介しているトレードのオマケは、他の方の物と混同してるかも・・・。
もし間違っていたら申し訳ございません。



更にメモラのオマケ。










trade033b.jpg
またまた所持済みから未所持まで幅広く。
たいへんありがたいです。
オラジュワンも未所持でありがたいのですが、ライアン・ボウエンのロケッツメモラが存在する事に驚きましたw
05-06 Topps Styleは本当侮れぬわww



さて、こっからがトレードの1枚目。










trade033c.jpg
96-97 SkyBox Autographics
Joe.Smith
流浪のドラ1、ジョー・スミスのAUTO初入手。
とはいえ、オロカンやクワミなど上には上がいますからね~。
キャリアのハイライトは、写真のウォーリアーズ時代といっていいんですかね?



続いて2枚目。










trade033d.jpg
09-10 Certified /25
A.Horford
サブ収集の一人であるホーフォードのパッチ。
綺麗な3色パッチですが、インパクト的に紺もあれば尚良かったですね。
地味すぎるのか人気はさっぱりですが。
ドラフト時や1年目のシーズン中に、デュラントよりホーフォードのほうが数年後には活躍してる!!
・・・とか思った人は私だけじゃない・・・はず・・・ですよね?
はい、眼鏡のレンズが抜けていたようです。



それでは、最後の3枚目。










trade033e.jpg
07-08 UD BLACK /50
Lebron.James
レブロン!!
UD BLACKもデザインにハズレがないですねぇ。
値段とリスクが高すぎて買った事はないけど。
レブロンのヒートユニAUTOも1枚は欲しいですが、コレばっかりはパニの独占が終わらないことにはね。
こちら基本マイコレですが、オファー次第では放出致します。
興味のある方はご連絡下さい。


Go Blueさん、今回は大量のオマケ含むトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/123-1438b7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

