ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



12 LEAF SIGNATURE SERIES BASKETBALL 3BOX 開封 Part3

突然の豪雨に巻き込まれてまいっちんぐ。
昨日は人身事故で帰宅遅れるしツキがないです。
別の意味で何か憑いてるのかww




さて、最後の葉っぱ3箱目です。
国内ではコレの開封結果全然確認できないのですが。
どーも余所ではまだ発売されてなかったみたいですね。
日本唯一のうんぬんは伊達ではなかったみたいだわさ。


それでは開封結果へ。
ラム、ベテラン引きたい。










12_LEAF_SIG_14.jpg
Xavier.Gibson
・・・どちらさまですか?
調べてみたらミシガン州立のビッグマン。
今ドラフトでは指名されず、サマリに参加も契約されず。
Dリーグなり海外行って、いつかNBAに入ってトレードの駒にできる位の選手になってくだちぃ。










12_LEAF_SIG_15.jpg
A.Nicholson
マジック1巡目のニコルソン。
ハークレスと共に頑張って評価上げてくださいw










12_LEAF_SIG_16.jpg
K.Middleton /99
こちらはパラ版のようで99シリ。
ピストンズに39位で指名されてます。
去年エントリーしたほうが指名は上だったかも。



さて、このあたりでラムやベテラン引ければ最高な4枚目。










12_LEAF_SIG_17.jpg
T.Ross /99 (放出済)
どうもロスとは縁があるみたいw
あまりレギと代わり映えしないデザインだなぁ。
MAAMAさん、カレッジ物ですがよろしければ如何でしょうか?




ここまでベテラン無し。
NCAAに詳しくない身としては、マイナー選手が多い結果はキツい。
そろそろベテラン欲しいぞ・・・なラスト5枚目。










12_LEAF_SIG_18.jpg
Jeffery.Taylor /10
またもやテイラー!
もう私の期待以上に頑張ってもらうしかネェ!!
こちら、Go Vandyの落書き付きですが。
コレのパラ版だとGo ボブ猫になってました。
葉っぱの指示か、テイラーの独断か分かりませんが。
こーいう遊び心は大好きです。



終わってみれば結局マローンどころか全てRC。
ビールのプレートやテレジョン引けたのは良かったけど。
特別欲しかったわけではないんですが、マローン引きたかったなぁ。


テイラーはマイコレ。
他は全てトレード可。



いよいよ延びに延びてたFleer Retroが発売されそうですね。
購入される方も多そうですが。
私はSkybox Autoの復刻がシールってだけで、買う気がおきません。
もはや冒涜といってもいい所存です。
その他の人気インサートいいUD必死だなw 感が丸出しです。
それでもオラジュワン・ドレクスラーばっちりラインナップされてるのがイタイところ。

COMMENT▼

ROSS

こんばんは!
ロス、いいですね~。
是非お願いしたいところです。
バスケのカレッジは全然わからいですけど^^;

Re: ROSS

こんばんは。itadakiです。
MAAMAさん、先日のトレードおよびコメントありがとうございます。
HOOPSのDRAFT NIGHTも未入手でしたらお付けしますので。
何か引かれた際は是非よろしくお願いいたします。

こんばんは!
同じシリーズで、ロケッツ指名の選手引きました。

TAKIN'IT TO THE HOLE */99  ROYCE WHITE

よろしければ、ロスとトレードしませんか?
ご検討くださいませ。

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
MAAMAさん、コメントありがとうございます。
ホワイト!
最高です!!
是非お願い致します。
後日メールさせていただきますので、しばしお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/122-f9024dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

