ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



12 LEAF SIGNATURE SERIES BASKETBALL 3BOX 開封 Part2

e-bay眺めているとピッペンのメモラAUTOやマローンのAUTOも、思ったよりは出品されてますねぇ。
ピッペンのなんて99シリとかだったし。
ラム・テレジョンに加え、ホワイトもラインナップされてるのを確認出来たのでテンション上がるわ。
見た感じではレデはマーシャルだけっぽいですw
葉っぱのレデはどうなんですかね?
UDみたいな事はないと思いたいんですが。


それでは2箱目の開封結果へ。
テレジョンは引けたのでそろそろラムが欲しかとです。

箱開けて丸見えの1枚目。
まぁ、ろくな選手じゃないでしょうw










12_LEAF_SIG_08.jpg
S.Machado
マーシャルを押さえて全米のアシストリーダーだったマチャド。
PGの層が薄い年でしたが、ドラフト指名からは漏れました。
その後ロケッツでサマリに参加。
サマリは見てませんが、数字だけならフォートソンより良さげなきもするけどロスターには残れず。
アウトサイドが弱そうなのはフォートソンと同じか。
つーかロケッツはとっととロスター整理しなさい。










12_LEAF_SIG_09.jpg
J.Jenkins
またヴァンダービルト。
思ったより上で指名されたなぁ・・・という印象。
昔デュークからNBA入りしたトレイジャン・ラングドンの劣化版みたいなイメージw










12_LEAF_SIG_10.jpg
M.Leonard
個人的には今の所センターに関して、ドラモンド以外期待出来そうなのいませんが。
ブレイザーズなら出番はありそうなので、期待を裏切って活躍してほしいですw



ここからは通常のAUTOじゃないタイプでした。
それでは4枚目です。










12_LEAF_SIG_11.jpg
Doron.Lamb /99
ラム違いだっちゅーのw
つーかAUTOに何か愛嬌を感じるww
5人目のケンタッキー。
パターソンや壁が指名された年も1巡目で5人指名されたりしてたし。
カリパリはドミニカのHCもやってましたが、もう一回NBAでやらないですかねぇ。



それでは、最後の5枚目です。















12_LEAF_SIG_12.jpg
おお、まさかのプレート初自引き。
写真やカードのデザインはよく分かりませんが、AUTOはBに最後がL?
もしや・・・








まさかの・・・















12_LEAF_SIG_13.jpg
B.Beal 1/1
やっぱりビールのプレートだわさwwwwww
ビールのAUTOが欲しいとは思っていましたが、まさか1of1とは。
プレートも特に好みではありませんが自引きなら大満足!!


ラムはラム違いしか引けませんでしたがw
目標の1つであったビールのAUTOが引けたので次の箱に期待という事で。

ビールはとりあえずマイコレ。
他は全てトレード可。



最後の1箱は、もう少し他の種類のカードやRC以外も引きたいですねぇ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/121-03a7e7c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

