ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



12 LEAF SIGNATURE SERIES BASKETBALL 3BOX 開封 Part1

全く音沙汰なかった葉っぱの新作ですが。
予定通りに発売されたので本日届きました。

広告にはドレクスラーや久々のマローン。
RCはラムにテレジョンのロケッツ勢。
他にもビールやリラード、ケンタのラム等まずまず。
葉っぱのはデザインがどうも・・・と思ってはいたんですけど。
AUTO5枚全て直書き、という甘い響きに乗ってしまい3箱も買っちまいました。

HP見ても全く更新されてないので、チェックリストが見当たらず。
現状、広告か開封結果でも見ないと内容がいまいちピンと来ないのですが。
とりあえず上記の選手とか、あわよくばピッペンのパッチAUTO狙いでw
それでは開封結果でも。




12_LEAF_SIG_01.jpg
箱はこんなんです。








12_LEAF_SIG_02.jpg
開けたらモロ見えw
ちなみに、全てスリーブ+トップロの武装付きですた。
それはいいとして、葉っぱもチェックリスト無いのね。
それでは、モロ見えの1枚目から。








12_LEAF_SIG_03.jpg
J.Crowder
キャブスに2巡目34位で指名されるも、ゼラー絡みでマブスにトレードされたブラジリアン。
全く知らないので動画確認してたらJYD系っぽい。
ドレッドも特徴的なのに、この写真では全然分からず。
分かってはいたんですが、やっぱりユニフォームからすっぽり抜けてる感が非常にやるせない。
更に版権無い為か、カード裏見ても何も書いてないからツマラないです。










12_LEAF_SIG_04.jpg
M.Denmon
名前は聞いた事あるような・・・と思っていたら。
ドラフト上手のスパーズが2巡目で指名していた選手でした。
アンダーサイズを克服出来れば生き残れるか。










12_LEAF_SIG_05.jpg
Terrence.Jones
テレジョン無事ゲット!!
HOOPSには封入されなかったのでコレが初AUTOですかね。
AUTOが左寄りのうえ、最近の選手にありがちな手抜きAUTOなのが残念ですが。
今年のロケッツは彼らRCカルテットがどこまでやれるかだけが楽しみなので。
幸いテレジョンの評価は上がり気味なので、頑張ってくれ~。




ここまでの3枚が通常のAUTOみたいです。
続きましての4枚目。










12_LEAF_SIG_06.jpg
Jeffery.Taylor /99
なかなかイイ選手引けました。
SECトーナメントではケンタッキーにも勝ったヴァンダービルトのエース。
今ドラフトでは3人もヴァンダービルト大から指名されましたが。
テイラーが一番活躍出来るのではと思っております。
惜しむらくはギルクリストと同じチームになってしまったことでしょうか。



最後の1枚ですが、葉っぱでもレデありやがったw
まさかピッペンのパッチAUTOか、などと夢見ちゃいましたが。










12_LEAF_SIG_07.jpg
Kendall.Marshall
残念!マーシャルでした!!
マーシャルぐらいレデじゃなくて現物用意しとけやボケェヽ(`Д´)ノ
今年のPGはリラード一択だよ・・・。
ナッシュに鍛えてもらえればよかったんですけどねぇ。



カレッジユニ、しかもチーム名無しというのにやっぱり抵抗ありますが。
直書きは魅力ですが、果たして何人がNBAに残れるやら・・・。
スター級はSPの予感がビンビンするので、NCAAにさっぱり興味ない人には厳しい箱かなぁ。


テレジョン・テイラーはマイコレ。
他はトレード可。
欲しい人がいればの話ですがねw




葉っぱからもう1シリーズ新作発表されてますね。
メモラが当たるとか何とか。
夢を見てちょっと買ってしまうかもしれません。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/120-283378b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

