ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



TRADE!!

オリンピックも終了し、やっと平常運行に。
無駄に色んなの見てたせいで、寝不足ハンパなかったですが。
まだ肝心のバスケの決勝見てないんですけどね~。
世間様ではお盆休みとやらですが何それ、美味しいの?
電車がガラガラなのだけが嬉しいですね。



ここの所たくさんの方々からトレードのお誘いいただいておりまして。
サボっている間に報告が溜まっているのですが。
葉っぱの箱が出るまでには全て報告出来たらいいなと。

今回はブログ開設後初めてトレードしていただいた、ふぇぶらりーさんとの2回目のトレード報告です。
収集系選手のAUTOたくさんいただきました。
早速1枚目から。







trade030a.jpg
10-11 Prestige /299
P.Patterson
チーム解体によりロケッツ一筋の選手では一番の古株になったパターソン。
まだ3年目の選手ですがw
ハワードもLAに移籍しちゃったし、RCカルテットや林さんと共により一層の飛躍を期待してます。
パターソンのRCイヤー物で欲しいのはコレで揃ったかなぁ。



そして2枚目。








trade030b.jpg
03-04 UD Hardcourt
C.Billups
好みの異素材物。
デザインは04-05のほうが好みですが。




続いてビラップスもう1枚。








trade030c.jpg
04-05 SP Game Used /100
C.Billups
シンプルながらデザインまずまずだし直書き。
ビラップスもAUTOの種類が多くて、シール除いても収集は大変です。



ラストの4枚目。








trade030d.jpg
00-01 Topps Tip-Off
S.Francis
中々レア~で格好良いフランシスのAUTOゲット。
同年のToppsのAUTOとデザインは似通ってますが。
コレはコモンでもBV50。ToppsのAUTOはBV12。
オッズが違うとはいえこんなに高かった印象はないんだけど、まぁあまり見かけませんからねぇ。
フランシスのAUTOも、まだまだ道は長いです。


ふぇぶらりーさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





日本一!のミシガンフリークでFAB5のメンバーを中心に4大スポーツ+aを収集されているGo Blueさん。
今も人気の高いアイバーソンコレクターのKさん。
あまり見かけないラプターズをメインに(人の事は言えねーだろw)、NFLも収集されているMAAMAさん。
一気に御三方と相互リンクさせていただきました。
トレードもさせていただきましたので、いずれ報告いたします(MAAMAさんとは交渉中ですが)。
皆様今後ともよろしくお願い致します。



今週にでも発売されそうな12-13のHOOPS。
今回も華麗にスルー予定で葉っぱのを予約していたのですが。
発表されてるチェックリストを見ると、オラジュワンのバイバックがリストアップされとるげ! しかも2種類!!
相当のSPだろうから、箱で買うよりシングル買いしたほうが良いのは重々承知之介なんだけど。
他の方々の開封見つつ1~2箱買っちゃうやもしれませぬ・・・。
あ、もし引かれた方がいらっしゃいましたら何卒トレードよろしくお願い致しますm(._.)m

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/116-4dd6df33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

