ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part4

ロンドンドンのおかげで寝不足です。
今日も1時からサッカーが・・・。
バスケやサッカーだけでも大変なのに、他のもつい見ちゃうし。
明日休みなのだけが救いです。
今日バスケの試合BSで録画ながら放送してましたが。
2Q丸々カットって大胆すぎるだろwww



では、おそらくコレで打ち止めになるであろうGOLD STANDARD 4箱目の開封結果を。
今回も11枚。
凄いぶ厚いのは無し。
デカタグを求めて三千里は終了しました、無念なり。
代わりといっては何ですが、厚めのは1枚あり。
パッチか14金でしょうね。
いつもどおりレギから。








11-12GOLD26.jpg
G.Mikan
T.Splitter
R.Beaubois
Z.Ilgauskas
C.Frye
全て/299
米国籍以外が3人ってくらいですかね。
マイカンは引いた記憶が無いかなぁ?



12-13レデ。
ロケッツ3人もいるので、1枚ぐらいは引きたい。








11-12GOLD27.jpg
15位、ハークレス。
名前は聞いた事あるような、無いような。
4箱全てレデ出たのにロスでダブるわ、ロケッツ前後賞だわで今イチの結果。
ロケッツ勢とトレードしていただける方募集。



んで11-12RC AUTO。








11-12GOLD28.jpg
XRCDD (放出済)
(´・ω・`)
またダブったわさ。
前回のオッズオーバーが台無しです。



そして恒例のw AUTOレデ。








11-12GOLD29.jpg
M.Beasley
アデルマンでも活かしきれず、サンズへとFA移籍したビーズリー。
ロケッツと同じくチームが全く変わったサンズで活躍できるでしょうか。
スコラやジョンソンも移籍したし間違いなくキャリアの正念場でしょう。



最後に現物で出たAUTO3枚目。








11-12GOLD30.jpg
M.Bogues /149
ご存知、NBA歴代最低身長のボーグス。
最近の低身長組であるボイキンスやネイト・ロビンソンとは違って。
サイズを逆に活かしたゲームメイクは見ていて楽しかったです。
コレも直書きだったら・・・。



さて、パッチに期待のメモラへ。
1枚目。








11-12GOLD31.jpg
S.Nash /49 (放出済)
Black Goldじゃないのは残念ですが。
通常タイプのメモラではないし、ナッシュなら文句なし。
あ、オラジュワンかドレクスラーとコレをトレードして下さる(ry



最後のパッチも期待高まります。
同じケースから2枚デカパッチ出るかは微妙な所ですが。
せめてイイ選手を期待。









11-12GOLD32.jpg
R.Parish /10
パリッシュ御大かぁ・・・。
縦型メモラだし、セルティック物ながらリブじゃないのでイイんだけど。
まぁこんなものですかねぇ。


デカタグは引けませんでしたが、トータルで見れば絶望した・・・という結果ではないかな。
ん~、これといったマイコレが無かったから、やっぱり今イチですかねぇ。
しかし、4箱開けてレデ12枚www
この前のLIMITED入れれば計15枚wwwww
RCはレデ承知のうえで購入しているわけですが、他でもレデ入れまくるのはどーなのよコレ。

ナッシュは半マイコレ。
他は全てトレード可。
RC AUTOレデはダブったので、未所持の型番か宝くじ感覚でトレードしてくださる猛者がいらっしゃれば。
レギはおまけで差し上げます。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。


次回開封は葉っぱのですかね。
トレードの報告やリスト更新等たくさん書くことがあるんですけどね~。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/113-f88f2813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

