ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part3

オリンピックも始まり色んな意味で熱いなか、土日も出勤してうんざりしておりましたが。
世の中悪いこともあれば良いこともあるもので。
岩田のナイス騎乗によりあぶく銭ゲット。
LIIMITEDや来月発売予定の葉っぱに突っ込むか悩みましたが。
デタカグ欲しさにまたGOLD STANDARD買っちゃいました。
2箱程度で当たるなら苦労しないっちゅーのに、馬鹿ですね本当。
店長曰くケースヒット級は出てないとの言葉を3割くらい信じてw
残り4箱からまた2箱選んできました。



早速開封結果へ。
凄いぶ厚いのは無いのでデタカグは無さそうザマス。
今回は12枚、厚めなのが1枚あるし14金の予感。
レギから。








11-12GOLD18a.jpg
J.Kidd (放出済)
S.Battier
Devin.Harris
C.Boozer
A.Daye
全て/299
もう現役スターは諦めてますよw
キッドぐらいは需要あるかも。



12-13レデ。








11-12GOLD19a.jpg
またロス。
まさかのダブりだわさ。



続いて11-12RC AUTO。








11-12GOLD20.jpg
XRCZ
4箱開けたので1枚くらいは本気で当たりが欲しい所。



AUTO2枚目はまたもレデ。








11-12GOLD21.jpg
D.Schrempf
ノビの前のMr.ドイツ。
私は結構好きな選手ですが。
この14K AUTOもシールなのよね。



AUTO3枚目。








11-12GOLD22.jpg
Tyson.Chandler /99
絶賛オリンピックでスターターとして活躍中のチャンドラー。
ある意味欠かせない選手ですね。
チャンドラーのピンのAUTOは初入手。
デザインも良く何より直書きなのでマイコレにしてもいいなー。
需要も無さそうだし。



ここまでAUTOを3枚・トータルで9枚紹介しましたが、オッズオーバーで更にもう1枚入っておりました。
まだメモラ紹介してないので、14金じゃなくて厚めのカードはどうやらパッチのようですね。
それでは、オッズオーバーの最後のAUTOをとくと見よ!!!









引っ張るよw


















11-12GOLD23.jpg
XRCDD
(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!
せっかくのオッズオーバーがRCレデって。
何枚レデ入れれば気が済むんじゃい。
そりゃ~オッズオーバーだから無いよりはマシですが、いくら何でも現物少なすぎだろ。
GOLD STANDARDだけで何枚レデあるんだろうか。
11-12・12-13 RCのレデを除いたとしても、レデが入ってない箱の方が少ないのでは?


それでは、気分を戻してメモラへ。








11-12GOLD24.jpg
Ray.Allen /99 (放出済)
縦型メモラは2種類ありますが。
現物見比べるとBlack Goldの方が個人的には好みですね。
でもオラジュワン・ドレクスラーはこっちのシリーズにしか入ってないんですよね。
オラジュワンかドレクスラーとコレをトレードして下さる猛者大募集。



ラストのパッチと思われるカードですが。








また出ましたよ、ジャンボパッチ!







しかもキングスの・・・。

















11-12GOLD25.jpg
D.Cousins /5
ウェバーはさすがに無理でしたw
意外にオファーが多く、パッチ部分をチラ見した時もう一発来たか! とほんの少し思ったんですが。
最近特に多く感じるパニお得意のリブじゃなくて何より。
カズンズなら悪くないんだけど、ウェバーのようには需要無さそうかなぁ。


デカタグへの道は相当遠いですが。
一応AUTOはオッズオーバー、縦型メモラしか出てないしジャンボパッチも出た。
良いんだけど、これぞマイコレとなるような物が出ない不充足感が。
まぁ2箱目みたいにひでぶな結果じゃないからこそ言える贅沢な悩みでしょうか。
カズンズが何かに化けてくれたら最高なんですけどねぇ。
次の箱もコレくらい出てくれたら満足しそうなんですが果たして・・・。

今回も11-12RC AUTOレデ以外はトレード可。



クリス・ウェバーコレクターのむねさんと相互リンクさせていただきました。
私と同じく90年代選手好きですね~。
また、その辺りのインサート等も収集しておりトレードも盛んなブログです。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/112-ef7317be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

