ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part2

寒暖の差が激しくて体がキツい。
齢をとったなぁと近年感じますよホント。
ここの所メールが多かったので返信滞りがちでしたが。
一通りご連絡差し上げたと思いますので、メール来てないという方はご連絡ください。


さて、2箱目のGOLD STANDARD開封結果でもやりましょーか。
ケースヒットなんてレベルじゃないが、あのデカタグが超~欲しい。
AUTO基地の私でも超~欲しくなっちゃいましたよコノ野郎~。










・・・当然デカタグなんて引けてませんけど、何か?
今回は11枚でした。


まずはレギから。
11-12GOLD13.jpg
Jerry.West
S.Ibaka
Ben.Gordon
D.Blair
Javale.Mcgee
全て/299
GOLD STANDARDは現役スター級はさっぱり引けませんねぇ。
そのぶん他で当たりの方が良いに決まってますが。



続いて12-13レデ。
両さん又は今後のロケッツの命運を握る3人衆でも引ければ。








11-12GOLD14.jpg
17位、惜しい。
ゼラーだったか。
アシクと3年とはいえあんな契約してロケッツは何を狙ってるのですかねぇ。



続いてメモラ。
縦型の2種狙いですが。








11-12GOLD15.jpg
C.Bosh /149 (放出済)
このタイプは誰が出ても満足感ないよ・・・。
去年みたくUSAメモラがあれば良かったんですけどね。








11-12GOLD16.jpg
N.Batum /149
出たと思ったら選手負けだし。
ブレイザーズがマッチしてたけど、若いしイイ選手ですが高くない?



最後にAUTO。
まずは恒例のレデから。








11-12GOLD17.jpg
XRCL
コレに賭けるのは回避したいです。



ここからが勝負の2AUTO。
まずは1枚目。








11-12GOLD18.jpg
Jason.Richardson /49 (放出済)
ぐへあw
未所持ですが別にイランし。
せめて直書きだったらなぁ。
あ、万が一・いや億が一ハワードが来る事になったら、セットでロケッツに来るかも。
そう考えるとほんの少ーーーーーーしだけ愛着湧くかもww



ここまで非道い面子なんで、最後で取り返してくれるはず。
頼むぜパニさーん。








11-12GOLD19.jpg
Frank.Ramsey /149
Σ(゚д゚|||)
ベテランらしい丁寧なAUTOですが・・・。
せめてジャック・ラム爺が欲しかったわ。


うん、乾杯・・・じゃなくて完敗。
でもなくって惨敗DEATH。
ペイトンの14金はこっちで出てれば、少しは傷が癒えたかも。
LIMITEDでも書きましたが、レデがアービングかパーソ(ry

11-12RC AUTOレデ以外トレード可。
レギはおまけで差し上げます。


もう少し開けたい所ですが。
GOLD STANDARDはちょっと高いかなぁ。
葉っぱの直書き5枚も気になるんですよね。
デザイン的には好みではないんですが、値段も安いし久々マローンにラムも入ってるからなぁ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/111-7ab3d832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

