ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part1

昨日の記事で週末にでも買いにいきます・・・とか書いちゃってましたが。
暑さに参ってるなか、今日買いに行っちゃったよwww
LIMITEDが消化不良気味だったので、我慢が効かなかったみたいです。
まぁ開封速報みたいな感じで参考までに。




11-12GOLD01.jpg
2箱。
今年のはUSAメモラが無いみたいで残念。
代わりにパスプレでもあったうまい棒みたいなメモラがあるみたいです。
とりあえずオラジュワン・ドレクスラーのAUTOはあるみたいだし。
最初で最後と思われるロウリーのロケッツユニ直書きAUTO狙い。








11-12GOLD02.jpg
箱開けたら林さん丸見えw
去年のもこんな感じでしたっけ。
ちなみにチェックリスト無し。
箱には10枚と書いてありますが、この箱は12枚入ってました。
まずはレギから。








11-12GOLD03.jpg
J.Lin
Zach.Randolph
Mo.Williams
D.Issel
Gerald.Henderson
全て/299
Welcome to Rocketsな林さん含め、今年も幸先悪いレギの面子。
リンサニティと呼ばれる位の試合を決定付けられる活躍見せてくれるのかなぁ・・・。
カードのデザイン自体は今年もパニらしい金づかいです。
ちなみに、初期状態から既に反り気味w



んで、またコレが出ますたよ。








11-12GOLD04.jpg
GOLD STANDARDバージョン。
ピックナンバーは・・・。


11-12GOLD05.jpg
8位、ラプターズのテレンス・ロス。
ロウリーの移籍先ですな。
デローザンいるしフィールズも獲ったけど。
デローザンに見切り付け気味なのかな。



そして恒例のアレ。








11-12GOLD06.jpg
11-12GOLD07.jpg
XRCEE
貼り方が雑で見てるこっちのほうが萎えるわw
このレデってベケではどーいう扱いになってるんですかね。
抽選っていう位だから一律同じBVなのでしょうか。



そして、更にレデ。
さすがに3枚もレデってのはど~なのよ。








11-12GOLD08.jpg
J.R.Smith
しかも、この程度の選手でレデって・・・。
おまけにシール。
レデなんて自分達の都合でやってるんだからさー。
せめてもう少し夢のある選手オンリーにしてくれませんかねぇ。



これで3AUTOのうち2枚がレデ。
最後の1枚くらいイイのを引きたいぜぇ~。








11-12GOLD09.jpg
Mark.Aguirre /149 (放出済)
現実は夢よりずっとワイルドだぜぇ~。
去年の、シールのくせに枠を省エネで小さくしてるデザインは解消されております。
まぁ当たり前だが。
よくあんな物でゴーサイン出したもんだよ、本当。
つーか、せっかく枠大きくしたんだから直書きにしてくれや。
せめてシールも大きくするくらいの努力が欲しい。



・・・ここまで散々の出来ですが。
AUTO狂いの私が先にAUTOを紹介してる時点で、メモラで当たりがでたのでは?
・・・とかほんの少しでも思った方は常連さんの認定差し上げますw
そんな奇特な方はいないだろうけどww
それでは、メモラ1枚目。








11-12GOLD10.jpg
P.Pierce /149
サブ収集のピアース出ましたが、まぁカード的には特に・・・。



そして、GOLD STANDARDといえばあのカード出ました。








11-12GOLD11.jpg
G.Payton /49
14金ゲット。
今年は全て49シリもあるので出やすいのかな?
どーせならこっちでピアースが欲しかったです。
ペイトンは引き取り手あるかなぁ。



ここまでで11枚。
最近少シリのパッチでもリブ多すぎじゃねーかパニは?
・・・といずれ書こうとしてたのですが、最後にリブじゃないパッチが出ましたよ。








11-12GOLD12.jpg
C.Webber /3 (放出済)
ウェバー!!!
AUTOはもちろんの事、メモラも初自引きですよ。
しかもまずまずのナイスパッチ。
リスト見たら1of1含め、全ての選手が5シリ以下。
14金よりよっぽどキツい。
個人的にはもっと欲しい面子がたくさんいるんですが。
これで文句いったらバチが当たりますな。


ウェバーのパッチで救われました。
書き疲れたので以上w
2箱目で雑感は記載します。



ウェバーのは悩み中。
放出するにしてもBVの検討がつかないので、e-bayでも眺めながら考えます。
他は11-12RC AUTOレデ以外トレード可。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/110-2384955e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

