ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

来シーズンのロケッツは下手したら、11-12シーズンの主なロスターが誰もいなくなるかも・・・。







今回は相互リンクしていただいた「青の咆哮」のRさんとのトレード報告です。
オラジュワンのAUTO中心に色々トレードしていただきました。
まずはこちら。




trade027a.jpg
05-06 Topps Style
Clifford.Robinson
前々から欲しかったのですが、シングル買いする程ではないなぁ・・・と思ってたコレ。
ようやく入手できました。
ブレイザーズかサンズのイメージが強いので、できればそっちの方がいいんですが。
多分メモラはこの1種しかないのでは?
AUTOも書いてないと思うのでパニに期待しておこう。
しかし05-06 Topps Styleのメモラの選手は見事にB級選手ばかりですねぇ。
渋すぎて超好みです。


続きまして同じ05-06 Topps Styleよりこちら。




trade027b.jpg
05-06 Topps Style 1/1
P.J.Brown
ピーナッツジャムのプレート!!!
プレートは特別収集しているわけではないのですが、あまりにも渋好みすぎてwww
最初見かけた時は珍しいなぁくらいだったのですが。
じわじわ効いてきて、結局オファーしちゃいましたwwwww
PJは現役最後でリングをゲットしたんですよね。


続きましてオラジュワンのメモラ。




trade027c.jpg
09-10 Upper Deck /570
H.Olajuwon / Shaq



更にもう1枚。




trade027d.jpg
09-10 Upper Deck /570
H.Olajuwon / P.Ewing
オラジュワンのデュアルジャージ物×2枚。
メモラはサイズ重視主義なのでこんなのも持ってないんですよねー。
デザイン・選手共に最高なんですが、ジャージの小っこさが気になってて。
ジャンボ系はそう出ないし、ジャージ枠が2個以上でデザイン良いのはもう少し積極的に収集しようかなと。
オラジュワン・ドレクスラーお持ちの方は是非オファーお願い致します。


そして、メインのオラジュワンAUTOがこちら。




trade027e.jpg
11-12 SP Authentic
H.Olajuwon
以前キャセールのをトレードしていただいた時も思いましたが格好イイっす。
オラジュワンだけに尚更。
シリアル無しですが、あまり見かけないんですよね~。
その為かベケ$100。
何気に高い。
オラジュワンにしては。
SPAのレターはお腹一杯なので、次作があるならこちらを定番商品にしてほすい。


Rさん、今回はトレードありがとうございました。
デュラント引いたようでおめでとうございます。
UDよりはレデの扱いましだと思いますよ・・・多分。当社比でw
今後ともよろしくお願い致します。


日付も変わり本日はGSの発売日ですね。
既にe-bayでも幾つか出品されてるし。
こんなに早く発売されると思ってなかったので、まだ予約してません。
週末辺りに買いに行くつもりです。
・・・ところでUDのFleer Retroはいつ発売されるんですかね~。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/109-64f941f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

