ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



11-12 LIMITED 2BOX 開封 Part2

ま~さ~か~の連日更新。
1箱目があべしな結果でしたので、何とか挽回したい所。
目標は変わらず大きくオラジュワン・ドレクスラー・神戸w







まずはレギから。
Limited_07.jpg
G.Payton (放出済)
M.Conley (放出済)
いずれも/299
1箱1枚なので何ともいえませんが、現役はろくな選手引けませんでしたわ。








パラの代わりにコレ引きました。
Limited_08.jpg
こちらはドラフトピックのナンバーが書いてあるので、選手が分かりますね。
気になる選手は・・・







Limited_09.jpg
ピストンズのドラモンド! (放出済)
リアルでロケッツに欲しい7フッターです・・・。
ハイライト程度しか見てないですけど。
ウイングスパン・身体能力はグンバツで、若いし上手く育てれば良い選手になれそうな予感はします。
そういう意味ではモンローもいるし、ピストンズというチームで良かったのでは。







11-12RC AUTOレデ。
Limited_10.jpg
XRCK。
カイリーのK!
・・・だったらいいなぁ。



さて、ここからが本番の箱1メモラです。
パック開けた時確認してパッチではなさそうなのは確認済み。
肝心の選手は・・・








Limited_11.jpg
H.Turkoglu /99
トルコNo.1プレイヤーの看板を奪われかけてる? ターコルーや!
再燃してるハワード絡みで名前もあがってる不良債権引いちまっただ!!
ジャンボは引けずじまい。
まぁ今年のジャンボは貝みたいなデザインで微妙な感じですが。
このシリーズはオラジュワン含めイイ選手たくさんいるのになぁ・・・。




ラストのAUTOに全てを賭けます。










Limited_12.jpg
Tony.Parker /25 (放出済)
悪くはない。
けどシールなんだよな~。
パーカーみたいに縦にサイズのある選手のAUTOは、シールだとAUTOが切れて厳しいです。
カード自体はシックで好みなんですが。
ふぇぶらりーさん・eme7603さん、お持ちでなければ如何でしょうか。



散々デザインで叩かれてるせいでしょうね。
安易に同じデザインでシールやメモラを貼っ付ける、というのが少し改善されてます。
あくまで少しですけどね。
前作のパスプレあたりからでしょうか。
最初からコレくらいはしてほしかったですけどね。


開封結果としては・・・神戸どころじゃありませんでしたwww
正直なところ、消化不良気味ですね。
RC AUTOの結果はまだまだ先の話ですし。
1AUTO+1MEMORAではにんともかんとも。
もう2~3箱開けようとも思いましたが、この内容なら値下がりしそうだし。
GOLD STANDARDも18日に発売しそうなので、そちらで発散しますかね。
今だにリストの完全版は発表されてなさそうですが。
ドレクスラーに、最初で最後と思われるロウリーのロケッツユニ直書きAUTOは確認済みなので。
画像で確認するに、ゴールド具合が昨年のよりシャープに見えます。
今年もUSAジャージが封入されてれば最高なんですけど。



今回も11-12RC AUTOレデ以外はトレード可。
レギやドラモンド・ピストンズのファンの方にはレデもトレードのおまけで差し上げますよって。

COMMENT▼

bmと申します。
是非ドラモンドトレードお願いしたいのですが・・・・
後程メールさせていただきます。

Re: タイトルなし

はじめまして。itadakiです。
ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。
メールお待ちしております。

itadaki さん、こんにちは。
トニー・パーカーのオート、たしかに悪くないですね。てかパニ公にしちゃあ上出来。(笑)
でもシール・オートはダメでしょ・・・。ということで、「もう少しがんばりましょう」を進呈。(笑)
>散々デザインで叩かれてるせいでしょうね。
 まあ、他のコレクターの方々は寛大な方が多いので、事あるたびに執拗なまでに叩いているのは私くらいなものでしょうが(苦笑)、未だにシール・オートを止めないあたり、デザイン以前の問題で、もう手の施しようが無いですな、パニ公というメーカーの体質は・・・。

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
MJGHさん、またまたコメントありがとうございます。
ほんとにシールAUTOなんて誰が発想したんですかね。
そういう閃きは他の所で使ってほしかったです。
最低限の希望としては、高級版以上の箱でシール乱発は勘弁していただきたいです。
私はMJGHさんほどパニの全てを否定するつもりはありませんがw
MJGHさんのブログに記載されてる内容も概ね同意する事のほうが多いので。
これからも楽しく拝見させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/108-12e30583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

