ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



11-12 LIMITED 2BOX 開封 Part1

前回更新時以降、移籍関連で動きが活発になっております。
色々思う所はあるのですが、ロケッツがバルスった為書く気力が全くおきません・・・。
フランチャイズ級の選手を狙っての行動ということは十分承知しているのですが。
ダメージ大きすぎて震えが止まらないよパトラッシュ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今年はロケッツを応援し始めて初の先の見えない再建モードに突入しそうです。
ドアマットの頃のサンダーのように、若手を起用して伸び伸びプレイさせて成長を促すのでしょうが。
現状ろくな駒がいないような・・・。
せめてロケッツを出て行った選手が来年も活躍できますように。





昨日LIMITEDが到着いたしました。
選手もカードのデザインも分からない11-12のRC AUTOを除くと実質1AUTO+1MEMORA。
リスクは相当高い箱ですが。
オラジュワンで10、ドレクスラーで4種類のAUTOが封入されてるので手を出さずにはいられぬ。
ほとんどシールだし、少シリのうえ1of1もあるので厳しいが。
Glass Cleanersのオラジュワン直書きAUTOは特に入手したいです。
開封結果拝見させていただいてると、T.Oさんやmstさんが2箱で神戸ゲットしてますね。
ならば私にだって神戸ゲットのチャンスもあるはずwww



それでは1箱目の開封結果から。
レギは2枚。
Limited_01.jpg
Bill.Russell (放出済)
D.J.Augustine (放出済)
いずれも/299
ラッセルは流石に若いw
現役はチームカラー、レジェンドはモノトーン調。
デザインはまずまずじゃないですかね。








パラが1枚。
Limited_02.jpg
Jason.Terry /49 (放出済)
物凄いピンボケw
カード自体はパニお得意のキラ具合。
セルティックスに電撃移籍のテリー。
レイ・アレンのヒート移籍には、テリーの移籍もある意味絡んでるのやも。








箱1の11-12RC AUTOレデ。
Limited_03.jpg
Limited_04.jpg
XRCN
選手不明だが、箱によってはコレに全てを託す事になりそうです。








同じく箱1のメモラ。
Limited_05.jpg
K.Malone /99
マローンならオラジュワンやドレクスラーが・・・。





ラストのAUTOに全てを掛けます。








Limited_06.jpg
B.Howell 1/15
ハウエルさんwww
おまけに無駄にファーストナンバーwwwwww
レジェンドすぎて引き取り手もなさそ~wwwwwwwww



1箱目からレデに全てを掛けることになりますた(´・ω・`)
アービングかパーソンズにな~れ。




レデ以外はトレード可。
レギ・パラはトレードのおまけで差し上げますよって。





KGコレクターのRさんと相互リンクさせていただきました。
非常に細かくコレクションがリストアップされている為、WANTカードも分かりやすいです。
トレードもさせていただきましたので、いずれ報告いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

こんにちはー!!
ご指名ありがとうございます(笑)
パーカーオート欲しいっすーーーーー(●^o^●)
まだありますか??
それと明日CFにいきますよー!!
MAAMAさん、T.Oさん、おすじさんとの開封会です!!
ただ開封メインはNFLになりそうですが・・・

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
早速の御連絡ありがとうございます。
連休中にはメールさせていただきます。
私は泊り込みになったので、非常に楽しそうで羨ましいですw
@仕事場

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/107-13f2659e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

