ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


OFFER PATCH

すっかり隔週更新にw

瞬く間にファイナル終わりましたね。
また予想が見事に外れてヒートが勝ちましたよ。
しかも4-1のびっくりドンキーな結末。
正直全く想定外の結果です。
私の予想はさっぱり当てになりません。
そりゃユーロでオランダは予選敗退しちゃうし、宝塚も思いっきりオルフェが来るわけだw
どちらかというとヒートに勝ってほしかったので、結果だけが救いですかねー。

サンダーは昨年のヒートのように、この結果でも来年以降の糧となるでしょう。
何しろ主力がまだまだ若いですからねぇ。
ヒートはレブロンがまさに八面六臂の大活躍。
レブロンは今後どこまでキングの名を欲しいままに出来るのでしょうか。
個人的にはバティエがリング獲得してくれて、かなり嬉しいで~すヽ(´▽`)ノ
初のファイナルなのに3Pは大当たり。
ディフェンスもサイズ・スピードで上回る相手に対して経験・IQで真っ向勝負で健闘してました。
ヒートはチャンピオンに値するプレイを見せてたので素直におめでとう~。


さて、ロケッツもドラフト前に動きだしました。
バディンガー⇔ウルブズの18位指名権。
間違いなくアデルマンが有効活用してくれるだろうが、バディンガーの移籍は寂しい。
当たり外れの大きい選手だし、パーソンズで目処がたったから18位なら放出するか。
更に実質ダレンベア+14位でバックスの12位を獲得。
これでセンターがゼロですよロケッツは・・・。
キャンビー獲得後は影が薄くなってたけど、ボガット放出したバックスなら十分出番はあるでしょう。
これらのドラフト指名権絡めてハワード取りにいくぜぇ、みたいでしたが。

本日のドラフト終了時点の結果は・・・現状じゃ目も当てられねえええぇぇぇぇぇぇ~。
ロケッツがヒートやサンダーに追いつくには、何か大きな変革が無いと厳しいのも事実でしたが。
そもそもトレードの軸になりそうだったキングスの5位で、トーマス・ロビンソンが残ってたんじゃなぁ。
指名した選手もどうもにゃー。
あまり良い印象は無さげですが、ホワイト取るならゼラーを取っておかなあかんだろー。
18位で取れると思っていたのなら失態も言い所。
まぁ私の予想はさっぱり当たらんので、トレードやFAの動きを生暖かく見守ります。
ロケッツが頂点を目指して飛べてればいいのですが・・・ハァ~(´・ω・`)








たまにはオファーの更新でも。
今回はパッチです。
あまり無いのでマイコレ少し崩して完成。
パッチじゃないカードもありますがご愛嬌。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
KG・神戸・ハワードは厳しめです。
ジャンボパッチ等なら気にしませんが。
オファーお待ちしております。



12-13シーズン物が既にHoops・Prestige・Threadsと発表されてますが。
そんなん発表するくらいならLimitedとっと発売しろやボケ~!
当初のGSの発売日より遅れそうじゃねぇか。
11-12のルーキーもLimitedやGSではレデだし、本当やる気あんのかねパニは。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/106-35291e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

