ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


SINGLE GET!

仕事が忙しくてかまけてましたので、久々の更新なり。
大きな山を越えて後始末もついたので、これからはもう少し更新頻度あげようかと。
怠け癖ついたので、どこまでいけるか微妙ですが。

プレイオフもほとんど見れてません。
せっかくのWOWOWが持ち腐れですわな。
今年のプレイオフはスケジュールのせいか、怪我人が目立ちますねぇ。
西はスパーズ・サンダーの上位チームが順当のようですが。
スパーズは強いですねー。
今のスパーズから4勝あげるのは相当至難の業かと。
クリッパが4タテで掃かれたのは残念でしたが、怪我のうえにプレイオフのキャリアが違いますからね。
東はヒートかと思いきやボッシュの離脱で混戦ムードと思ってたのですが。
レブロンの凄さは相変わらずだわさ。
・・・やっぱりご贔屓のチームがプレイオフ出てないと寂しいです(´・ω・`)


箱もあらたにPast & Presentが発売されてますね。
ブログ等拝見させていただいてると、比較的好評のようです。
私は回避しましたが。
コストパフォーマンスは良さげですがAUTOはほとんどシールだし、オラジュワンはレギシール1枚のみ。
直書きのデザインもそれほど興味なく・・・。
「Elusive Ink」は私好みの90年代選手が山のようにおりますが。
大概の選手は過去にAUTO化されてる選手が多く、全てシールなのが残念です。
またメモラが1枚とはいえ、しょぼ窓1個物でないのや無駄シリ無いのは好印象なんですけどね~。
PreferredやPast & Presentのように、しょぼ窓1個物のメモラは永久に無くなってくれれば良いのですが。



GW明けに、またパニよりレデ戻りがありましたわさ。
SG026.jpg
10-11 Limited /99
J.Dumars
私の中ではピストンズと言えばこの人。
かなり好きな選手です。
97-98 SkyBoxしかデュマースのAUTOは無かったので(プレスパス等除き)、嬉しい1枚です。
でもAUTOはチームロゴの所に書いたほうがイイですよね~。
半透明のAUTOのスペースが写真に被りすぎ。



次の箱開けは、何故か毎年開けてしまうLimitedですかね。
リストは出ていませんが、現時点でオラジュワンの直書きが2種ほど確認出来てますので。
とりあえず2~3箱はいくかと。
無駄少シリは勘弁してくだちぃ。
スポンサーサイト

COMMENT▼

http://www.geocities.jp/mj23_gh33/

あのMichael Jordanをして「ディフェンスにつかれると最もイヤな男」といわしめた、バッド・ボーイズの中のグッド・ボーイ、ジョー・デュマースのオートですかぁ、パニ公のモノじゃなければ(笑)、私も1枚くらいは欲しいですね~。
人様のカードにケチをつけるようでたいへん申し訳ありませんが、今回入手されたこの1枚、オートグラフ・カードとしては最悪のデザインですね・・・。
やはりオートグラフ・カードは“SKYBOX Autographics”に限りますな~。

こんばんは。itadakiです。
MJGHさん、またまたコメントありがとうございます。
相変わらずパニには手厳しいコメントですねw
正直異論は全くありませんが。
近年AUTOを書かない選手に書いてもらう姿勢はイイんですけどねぇ。
このデザインはチームロゴの部分がメモラスペース用なんですよね。
1つのデザインで何でもこなそうとするから無理があるし、パニの嫌われる所以でしょう。
AUTOの為のデザインであるSkyBox Autoと比べるのは失礼ですww

にゃんだふる☆

306QUpd7
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://yle333z0.mc.winmu.org/yle333z0/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/104-26d6140b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

