ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


OFFER AUTO 10

レギュラーシーズンが終わりました。
ロケッツはこれで3年連続勝率5割越えながら、今年もまたプレイオフの椅子を逃しましたわ。
とりあえず素直にプレイオフでも楽しみますよって。
来年以降はその後じっくりどう動くか観察します。
東はブルズかなぁと思っていたのですがローズが・・・。
西はクリッパに頑張ってほしいですね。


ブログ拝見させていただいてると、パニよりレデ戻りしている報告が幾つかありますね。
私のとこにはメールないので戻らずと思っていましたが。
ひょっこりフェデにて一通届いておりました。
現在の登録分ではフェデ戻りしそうなカードはあまり無いので、アレか?アレが来たんか?
メールがないぶん、久しぶりにドキドキしながらの確認。






やっと届きましたよ。










SG025.jpg
10-11 ABSOLUTE MEMORABILIA /25
K.Durant
アブソ唯一のヒットがやっとこさ到着。
長かったわさ。
レデ買いしたオラジュワンの方が先に届いたときは、本当に来るのか心配しましたが。
嬉CY。

このHOOPLAはコンセプトがイイんですけど、メモラ用のスペースいらないよなぁ。
そのぶん写真を真ん中にしたほうが格好良いのに。
ついでにデュラントの写真がイマイチ。
他になかったのかと。
文句をつけてはいますが、AUTOは直書きだしそれなりに気に入っておりますw



デュラントが無事到着いたしましたんで、こちらオファーに載せます。
auto156.jpg
07-08 UD Premier /199
K.Durant (放出済)
コチラも気にいってるのですが、苦手なルーキーメモラなんですよね。
似たようなデザインのも所持しておりますので、何か良いカードになれば・・・。
オファーお待ちしております。

その他のオファーはこちら。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/

そのうちドレクスラー所持分やメモラのオファー、希望リストの更新もしたいのですが・・・。
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは。
わがサンズも終わってもうた・・・。(泣)
ウ~ム、10-11 ABSOLUTE MEMORABILIA /25(K.Durant)ですが、
たしかにさんざん待たされた挙句にこれじゃあねぇ・・・。
これがヒルのカードなら、間違いなく私の逆鱗に触れておりますな。
これこそ、まさにパニ公の悪い所がギッシリ詰まった糞カードの見本ですね。

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
MJGHさん、コメントありがとうございます。
プレイオフに贔屓のチームが出場してないのは寂しいです。
ロケッツは3年連続なので、出場していない事に少し慣れ気味になりつつある自分に少し嫌気が。
デュラントは、無事直書きで帰還しただけでも安堵しておりますw
記載している通り、HOOPLAのコンセプトは嫌いではないんですが。
パニのカードに対する基本姿勢からしてコレが限界でしょうから、せめて写真くらいは・・・。
話題のSilhouettesは直書き+ジャンボメモラというだけで、私にとっては魅力的ですがw
少シリによる価格高騰には辟易してますので、せめて無駄少シリだけは何とかしてほしいものです。

こんばんはー
eme7603です。
今になってこの記事を拝見しました(笑)
デュラントのRC AU JSY…素晴らしい
トレードは厳し目でしょうか⁇
コービーオートとかでのトレードは可能ですか⁇
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
eme7603さん、コメントありがとうございます。
オラジュワンやドレクスラーのレア物含めたトレードがベストですけど・・・。
現実そんなオファーないのでw
スター級の気に入ったカードならトレードも可です。
コービーは幾つか所持してるので、よほど気に入らないと微妙ですが。

ご返答ありがとうございます<m(__)m>
やはりKOBEはお持ちですよね^^;
99-00 UD LEGENDS AUTO Allen Iverson
とかはいかがでしょうか??

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
eme7603さん、ご返信ありがとうございます。
中々ゴツいカードお持ちですね~。
のちほどメールさせていただきます。

りょーかいです(^ ^)
秘密兵器です(笑)
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
お手数おかけしますが宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/103-d5911566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

