ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



SINGLE GET!

久々の更新。
時期的に単純に忙しかったうえ、同僚が仕事中にぶっ倒れたりもありまして。
特に命に別状等は無くて何よりでしたが。


NBAは残り5試合前後になりました。
ロケッツは気付いたら連敗特急に乗車しちまってるしw
負けた相手も直接のライバルであるサンズやナゲッツ×2と芳しくない。
おかげでプレイオフ圏外の9位に滑り落ちてしまいました。
8位のサンズとはゲーム差こそありませんが、この展開は良くない傾向。
近年のロケッツはプレイオフ争いを終盤まで続けるも、最後は一歩足りないという状況。
その際は常に9位から上を目指して差しが届かず・・・という形でした。
たとえゲーム差が無かろうと、プレイオフ圏内は維持しなければならなかったのですが。

ロケッツは残り5試合。
マブス(A)・ホーネッツ(A)・ウォーリアーズ(H)・ヒート(A)・ホーネッツ(H)。
サンズのスケジュールに比べればよほど組み易しと思えそうな面子ですが。
直接のライバルとなる? マブスやウエスタン最下位ながら現在4連勝中のホーネッツ等侮れぬ所。
ココから5連勝でプレイオフ進出、その勢いでプレイオフでも大暴れ・・・。
そんな妄想を現実に変えてくれるぐらい頑張れ!ロケッツ!!



久々のシングル狩いの紹介でも。
色々入手してはいるのですが、一部紹介。
SG018.jpg
99-00 SkyBox
S.Pippen
ロケッツ入団時にはドレクスラーの代わり以上の期待をしたピッペンのAUTO。
ピッペンを全く活かせませんでしたが。
ロケッツユニのAUTOは、コレに99-00のToppsと2枚のみだと思うのでコンプ。
正確にはセンチュリー版がありますが、シリアルにこだわりは無いしパラレル版は興味薄いんで。
つーかセンチュリー版高いしw





SG019.jpg
2010 UD World of Sports /25
H.Olajuwon
カレッジ物も増えてきました。
JSYのみ版だとシール貼ってる所のスペースがムカツくんで。
25シリと近年のではマシなシリアル数。





SG020.jpg
10-11 National Treasures 1/5
Isiah.Thomas / H.Olajuwon / Dominique.Wiklins
最高級版で5シリなのにシール。
オラジュワンだから買っちゃうけどねぇ。
正直足元見過ぎ。
本当シリアルに翻弄されすぎだよな~。





SG021.jpg
06-07 Fleer /24
H.Olajuwon
オラジュワンのバイバックは3枚目ですかね。
旧きカードなんで、表記がAkeem。
誤記じゃないですよw





SG022.jpg
98-99 SkyBox
H.Olajuwon
そしてやっと入手の98-99 SkyBox AUTO。
98-99のはデザインが好きで当時も欲しかったのですが、今と違って中々売ってる所も少なくて。
BVも高騰してますが、程々で入手できたので。
ピッペンのもそうですが。
10年以上前のカードながら、良いコンディションで保管してくれているコレクターには感謝。


今回紹介分でオラジュワンのAUTOは97枚となりました。
まだ到着待ちのもあるんですが・・・。
AUTO100枚まであと3枚!
こちらに掲載されてないAUTOは常に募集中ですのでよろしくお願い致します。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/

待ち望んでいたカードも遥か昔に到着しており、紹介したくてウズウズしているんですが。
疲れたのでまた次の機会に。
そろそろ箱開けしたい病が再発気味です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/101-c16302cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

