ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



TRADE!!

ロケッツがアウェイでブルズ・レイカーズに連勝!
今日のレイカーズ戦は手に汗にぎる接戦でした。
ハイスコアな展開でしたが、要所でドラギッチが活躍。
ロウリーといいドラギッチといい、PGの2人がチームを引っ張ってます。
キャンビーも予想以上にフィットしてるし、3Pまで決めおった。
ダレンベアと共に、インサイドで睨みを利かせるナイス補強となってました。
リーやパーソンズも攻守にイイ働きしてます。
特にリーは自力でオフェンスをクリエイトするタイプではなかったのですが。
レイカーズ戦ではドラギッチがベンチに下がってる際は、リーからオフェンスを始めようとしたりまで。
ボイキンスは波が激しいタイプだと思うので、シュート以外にペネトレイトからパス捌ければなぁ。
もう少しドラギッチを休ませられるんですが・・・。
キングス・ブレイザーズとアウェイが続きますが、何とか連勝して欲しい。
上も少し見えてきていますが、下も付いてきてるんで。



今回は初となるトリプルWさんとのトレード報告をば。
また1枚オラジュワンのAUTOが増えましたヽ(´ー`)ノ

trade025.jpg
99-00 Fleer Mystique
H.Olajuwon
ぶっちゃけ、このシリーズにオラジュワンがラインナップされてるの知りませんでしたw
古いのは中々見かけるのも少なくなってきているので、非常に助かります。
SkyBoxのは見かけるけど高値になってるし。


トリプルWさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



AUTOのOFFERですが、フォトアルバムやっと完成しますた。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
今後のOFFERはこちらに掲載予定です。
枚数が多くなってしまったので、スター級のAUTO等は別にフォルダ作るやもしれません。
200%オファーの無さそうなカードがたくさんあるのを見てると、福パックとか作りたくなる気持ちが分かるw
そのうちWANT欄も更新したいと思いますので、よろしくお願い致します。
紹介したいシングル買いの物もあるんですが、ダルいのでまた今度。

桜花賞は何が来ますかねぇ・・・。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/100-0b1412b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

