ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



13-14 NATIONAL TREASURES 1BOX 開封

涼しくなると言っておいて、はや数日。
ちっとも涼しくなりませんねぇ(´・ω・`)
来週から遅い夏休みなので、それまでに涼しくなってくれればいいのですが。
国宝発売されましたが、Preferredの開封結果あまり見かけません。
twitterでは、ドバドバ開封されてるのでしょうか。


その国宝開封結果です。

13-14_NT_01.jpg

あまり開封結果見ておりませんが、感想としてはこんななら買わね~よという結果が大多数。
パニのHPでは発売前の最終更新で、AUTO Finaleと記載されており
それまでの更新含めシールAUTOゼロだったので
やっと値段相応になったかと安堵したその日のうちに、シールAUTOばっちりあると発覚。
内容もよく分からない段階で予約しないとほぼ買えないような現状、
どうにかならないかなぁ・・・。
それではレギから。








13-14_NT_02.jpg
L.Aldridge /99
実力はあるけど、全くコレクターを見かけないオルドリッジ。
デザイン自体は高級感ありますが、今年もパッチばりの分厚いカード。
何度も記述してますが、また書きますw
分厚けりゃ高級なんて微塵たりとも思わないから、
値上げしてるんだしカードの質自体を上げてくれ。



続いてプレート。
きっちり2枚。










13-14_NT_03.jpg
Dick. Van Arsdale
カードは今年の国宝から。
全く知らない選手ですが、今回初めてAUTO書かれたのでしょうか。
国宝では、双子の兄であるトムもAUTOあるようです。
レジェンドとはいえ、これぐらいの選手だとコメリカではどの位需要あるんですかね。










13-14_NT_04.jpg
J.J.Redick
去年の居間から。
こちらは何か線が裏面に入ってます。



ある意味幸先良いスタート。
続いてメモラ。












13-14_NT_05.jpg
L.Sanders /99
シンプルなデザインで悪くないんですが、
AUTOで同じようなコンセプトのがあり、そっちのほうが良さげなので何とも。












13-14_NT_06.jpg
C.Paul /99
デュアルメモラに、カードのチームカラーと違う青JSYが挟まれている点は
イイと思ったんですが・・・カード分厚い為JSYスカスカで台無し。
去年からメモラはコレでパッチじゃないと魅力半減。
T.Oさんが入り用でしたら取っておきます。












13-14_NT_07.jpg
K.Durant /99
そして、異質のこちら。
縦JSYがショぼめという以外、目に付きませんが。
何故かカードの厚さが2倍ww
他のカードもパッチと同じ厚さなのに、これだけブックレット並みwww
でもJSYはスカスカじゃないというwwww
出来るなら最初からそうしろやwwwwwwww



今年はパッチ出ました。















13-14_NT_08.jpg
S.Pippen /10
デミィ~~~~~オ。
分かる年代しか分かりませんね。
選手的には当たりだし、e-bayあたりだとそこそこ売れそうですが。
3色とはいえ、同じようなリブ×2は残念。



続いてAUTO。












13-14_NT_09.jpg
I.Cannan /99
ハズレRC枠でロケッツ引ければ文句無いです。












13-14_NT_10.jpg
R.Parish /49
相変わらず狭苦しいAUTOを書いてくれてるチーフ。
セルティックスなら、鳥さんか未所持のサリンジャーなら嬉しかったのですが。












13-14_NT_11.jpg
L.Bird /35
セルティックスなら・・・とか考えてた後見たので驚きましたが、シールで更に驚愕。
シールAUTOばっちりあると発覚したのは、自分で開封するまで知らなかったので
何か余計な力みが全部抜けましたよ。
国宝あかんわ・・・って感じでした。



最後はレデ。
地の底まで落ちた気力も少し持ち直しましたが。















13-14_NT_12.jpg
Deron.Williams /25
う~ん、微妙。
収集意欲減退気味とはいえ一応収集対象だし、パッチだしですが・・・。
ここはロゴマン付きぐらいじゃないと、価格が価格ですからねぇ。



以上、さくっと終了。
去年の開封結果と大差ないお寒い結果。
今年のも相当厳しいです。
まさかのシールありからテンションがた落ちでした。
国宝なんて名前は飾りもいい所かと。
ロゴマン、せめてタグでも引けないと国宝の存在意義ないですね。
ケースで買うなら別ですが、1箱勝負なら居間買ったほうが吉。
来年は居間複数にします。
去年の居間ではほんの一部の選手を除いて全部直書きだったのに、
どうして居間より高い国宝でシールぶっ込んでくるのか摩訶不思議。
あ、居間より1枚あたりの単価は安いからかwwww


カナーンとデロン以外は全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。





居間はショーツ祭りのようなのでシングルで十分、
その次の風呂・・・もスルーしたら今シーズン開け収めかも。
次回はサッカーリベンジ編。
あと、今月中にオファー更新頑張ります。
とりあえずAUTOだけでも。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

