ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



13-14 PREFERRED 4BOX 開封 Part.3

少し前に、国宝や居間・風呂の画像がパニで発表されていましたね。
今年の居間はショーツ祭りのようなので、何か求めてる物違うなぁと思ってます。
私個人のこだわりなので、他のコレクターさんは特に何も感じないでしょうがw
そうは言っても昔のUDやTOPPSやらと違い、パニはどこのメモラを挟んでるか記載してないから
メモラも普通にショーツとか使われてる可能性大でしょうけどw
風呂はさすがに今年は回避予定。
むしろ、去年何故買ってしまったのかと思うぐらいです・・・。
とはいえ、神戸のダイヤでほぼ元は取れましたけどね。
げに恐ろしきはダイヤパワーww
久々ウエバーのAUTOはインパクトありますが、私には物足りぬ。
MJ・レブロンがないので、バークリーでも引っ張って来ないとw
現実的にはユーイングやダンカンあたりかな。
国宝はスニーカーのや全部直書きなのは魅力的ですが、直前の公開画像で
シールも大量にあるよ~んってのがパニのやり口なんで、全く安心出来ませんけどねwwww
とかいいつつ、既に1箱予約しちゃいましたが・・・。



さて、ラスト4箱目。
今回の開封結果は開封順に記載しております。
結果的に当たり順みたいになってますが・・・。
4箱まとめて同じ店で購入したので、ケースの当たり封入率考えると
3箱目開け終わった後のテンションなんてガタ落ちでしたw
何か1枚ぐらいしょぼくてもマイコレ、又はトレードに使えそうな物でも引ければ。





13-14_Preferred_17.jpg
うーん、いきなり夢もへったくれもないブックレットだ。
わざわざニッカボッカーズと書く手間隙に、何故かそこはかとなくイラっとw








13-14_Preferred_18.jpg
B.King / Mark.Jackson / J.Starks
Carmelo / R.Felton / J.R.Smith / 199
新旧ニックス。
いくらユーイングは他でも使ってるからって、この面子で外しちゃいかんでしょう。
これなら開き直ってスプリー・ヒューストン・キャンビー or LJにでもした方が良かったのでは?
スプリー好きだったので、またAUTO書いてくれませんかねぇ。
あ、あとカート・トーマスも。



続いてAUTO。
三角×2にSilhouette。
ここにきて三角×2とか、Silhouetteに全てを賭けるしかない展開。










13-14_Preferred_19.jpg
N.Nedovic /75
AUTOは非常に丁寧なヨーロッパのローズ。
今年のサマリに参戦してましたが、スタッツは目立ちませんね。
来シーズンは出番増えるのか?












13-14_Preferred_20.jpg
Dale.Davis /49
今シーズンから再び書き出したデイル・デイビス。
98-99 SkyboxのAUTOは、お宝でしたね(それ以前にもカレッジのAUTOありますが)。
90年代ガチムチインサイド超好みです。
Preferredには相方のアントニオ・デイビスもラインナップされてるし、たまりませんなぁ~。
e-bay見てもめっちゃコモン扱いですけどねw
デイル・デイビスは王冠もあるので、残念といえば残念ですが
まだAUTO少ないし我慢します。
ぶっちゃけ三角にも以前ほど拒否反応が無くなってきてるし、
完全にパニに買い慣らされてきてるwwww
デイル・デイビスの王冠とInnovationのAUTO引いた方は、是非トレードお願い致します。



それでは、最後のSilhouette。
キャブスでした。
去年のジェレミー・パーゴ君の悪夢が頭をよぎりますw
Silhouetteのパッチが出てるし
ど~せベネットとかドアティとか中途半端な選手と思ったでしょう?











                         甘い!!















                      甘すぎる!!!!

























13-14_Preferred_21.jpg
Kyrie.Irving /25
かあああぁぁぁぁぁいぃぃりぃぃいぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!
初自引き、画像も当社比1.25倍ぐらいw
正直もう当たりはないだろうと思っていただけに超興奮。
しかもSilhouetteのパッチとは・・・。
パッチはそこそこですが、案の定リブもあるようなので十分です。
コレみたいな欲しいけど高くて手が回らないカードを自引きできるのが、
箱開けの醍醐味だと思うので万々歳な結果。
BVは昨シーズンのに遠く及ばないでしょうが、
マイコレとしてならRCメモラの去年物より、今回のほうがはるかに嬉しい。



4箱でSilhouetteのパッチ×2・ブックレットパッチ・ラブAUTOが当たりでしょうか。
カイリーのSilhouetteパッチがパンチ効いてるので文句なし。
ギャンブル性の高い箱の割には生還できたほうでしょう。
オラ・ドレのAUTOは引けると思ってないのでw
FINAL使用のブックレットが引けなかったのが心残り。
レブロン・ウェイド・ジノビリ・ダンカンあたりは、いずれ入手したい。
トータルこれぐらい引ければ延長戦逝きたいですが、
確実にミイラになりそうなので止めておきます。


カイリーはマイコレ。
デイル・デイビスも新たに入手するまではマイコレ。
と言っても需要無いか。
他はトレード可。



ほとんど箱開けてないので、次回はCourt Kingsの開封結果でも。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

