ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

1年振りぐらいにフレッシュなベケに。

other_001.jpg

カリー、ポール・ジョージ、髭、カウィ・レナードの上がりっぷりの確認の為。
あとは、そろそろ12-13 Preferredが掲載されてるだろうと思い購入。
とっくに掲載されてましたw のはいいんですが、見づらくてたまらんww
ちなみに、今号ではCrusade・SP Authentic・Leaf Metalが初掲載でした。



そして、シマさんにご教授いただいたブックレット用のマグネット・ホルダー。

other_002.jpg

爽快だ~!! かなり邪魔だけどw
12-13のは11-12のと比べて無駄に厚くなってて、トップローダーに入らなくて困ってたんですよね。
そこでシマさんにお訊ねした所、こんなん使ってますよと。
値もそこそこ張りますが、パッチだけでもコレに入れようと購入した甲斐はあったかな。
来年のPreferredは、ブックレットの厚さを11-12に戻してくださいな。





まだトレード報告の続き。
かな~りお久しぶりとなるRA12さんとの2回目のトレードです。
今回もオラジュワンのAUTOいただきました。










trade_070a.jpg
00-01 Bowman's Best
Baron.Davis
もうメインでは収集してませんが、ちょろっとなら摘むデービス。
アイバーソンも正式に引退のようだし時代の流れを感じますが、ちょっと寂しい。
TOPPSといえば最近気づいたのですが、MLBはTOPPSの一社独占なんですかね?










trade_070b.jpg
08-09 UD Black / 25
B.Roy
そして、こちらも引退のロイ。
地味だけど実に勝負強い好みの選手だけに残念。
UD Blackもこんな高いの買うかボケ! って当時は思いましたが、今なら1箱は逝きますね。










trade_070c.jpg
07-08 UD Premier / 50
Premierも格好イイなぁ。
今なら1箱は(ry
ピアースも人気の割にはBV安いけど、直書きの多い選手なんで収集は大変です。



そして、メインのオラジュワン。















trade_070d.jpg
12-13 Fleer Retro
H.Olajuwon
メインのオラジュワンがシールというショボさ。
これはまだ、何とか、納得出来ますが。
他のFresh Inkはそれにシールってどういう神経してるんだい? と、正直疑うレベルですよアレは。
オラジュワンは結構定期的にAUTO書いてるので、あーいうのは本当簡便してほしいです。
嫌なら買うな! って某TV局ばりの台詞が聞こえそうですが、そこがまた難儀なところでして・・・。



RA12さん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

