ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

Elite Series発売されましたが、Eliteって焼き直しするほど人気ありましたかね。
好みだったCourt Kingsは直書きになってイイんですけど、箱1というわけでもないし。
売りの両面AUTOはシールのまま、2諭吉でメモラ無し4AUTOとは・・・パニは何も学んでないのか。
箱単価は割りに合わなくなってきてるし、パニの独占も今の契約で終わりですかね。



トレード報告の続き。
今回は初のトレードとなりましたKさんとのトレード報告です。
Kさんは該当者が多くなってきて、どれが誰だかよく分からなくなってテンパリングww
モティエユナスのAUTOいただきました。








trade_069a.jpg
10-11 National Treasures /99
L.Babbitt
ブレイザーズの試合では、コーナーでパス待ちのイメージしかない選手ですw
この写真だとWNBAにいてもおかしくないオバハンみたいですがww
こちらはトレード可。
万が一欲しい方いましたら、BV程は求めません。












trade_069b.jpg
12-13 Select /299
D.Motiejunas
コレで3枚目のモティエユナスAUTO。
モティエユナスは直書きがロケッツユニの物無いんですよね。
今回のElite Seriesにはラインナップされてないし、現状ロケッツユニじゃないUDのみ。
国宝のは流石に直書きだと思うんですが、レデなのでいつ戻るか不明ですし。
今年は不祥事起こしたテレジョンとスタメン争いだと思うので、特にインサイドでも奮起してほしいですね。



kさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

