ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

オラジュワンのロゴメ~ン$1525也。
香港だったとはいえ、1of1の割に安いかなぁと思わなくもないが厳しい。
ヘビーコレクターの方々だったら、物ともせずに突っ込むのだろうか。
せめて、あと$500~600ぐらい安ければチャレンジ一年生も考えたけど。
80円の円高時代が懐かしく感じますねぇ。


まーだ続きますトレード報告。
今回はマツさんとの3回目のトレード報告になります。
ジムジャクのAUTOトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_071a.jpg
ぷちオラ・ドレ祭り。
Fleer RetroのベースAUTOは両名ともまだ入手してませんねー(宣伝)



そして、メインのジムジャクAUTO。
・・・ジムジャクで分かりますかね? 3J'sの一人です。
JJだとジョジョを筆頭にジェームズ・ジョーンズやジェームズ・ジョンソン。
はてにはジュメイン・ジョーンズやジェローム・ジェームズ、JJ・レディックwとかたくさんいるので。












trade_071b.jpg
12-13 SP Authentic /75
Jim.Jackson
最近はよくAUTO書いてるジムジャクですが、ロケッツユニのAUTOは未だ無し。
まぁメインはマブスになってしまうんでしょうかね。
完全なジャーニーマンですが、ほぼ全てのチームでそれなりの活躍してます。
だから、いつかロケッツユニのAUTOも作ってくれる事をひたすら待つのみ。
それまではカレッジ物集めてるので、レターやシール以外の募集中です。


マツさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





そして、ひっそりとマグが引退。
私はフランシス好きだった事や、怪我も有りヤオとのデュオもままならなずチームもプレイオフ1回戦敗退。
等々、正直ネガティブな事は多々ありますが。
それでも2000年代中盤~のロケッツを引っ張ってきた選手だし、有名な35秒13点等インパクトも残した選手。
怪我でフェードアウト・・・という残念な去り際ですが、ロケッツの5シーズンちょい含めお疲れ様でした。

«  | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

