ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

国宝、山のように画像が更新されてますね。
これで明日の発売は確実でしょう。
1箱でロゴマンとか引けるわけないのは承知してますが、夢があるのはいい事です。
ただ、最高級版なのにAUTOはシール多発と軽視し過ぎてるのが何とも・・・。
直書きの方が少なそうってのは頭沸いてるのかと。
スタンス的に、直書き好きはメモラで大当たりを期待して待ってるのが吉なんですかね。


さて、トレード報告の続き。
今回は先日リンクも貼らせていただきましたkazuさんとの初トレードです。
私のメイン収集であるオラジュワン・ドレクスラーのAUTO両方いただきました~。
まずはオラ・ドレ以外の物から。










trade_066a.jpg
96-97 Skybox Autographics
Dennis.Scott
3Pシューターとして名を馳せたスコット。
最近パニでもAUTO書いてたのを見てなつかしくなり入手。
AUTOが山のように出ている今でも全然通用しますね。
この96-97 Skybox Autoが無かったら。
コレをコンプした強者が雑誌で紹介されなかったら。
私がカードコレクターとして歩む事は無かった、私の人生を狂わせたw 思い出の一品です。










trade_066b.jpg
96-97 Skybox Autographics
A.Houston
こちらも初入手のヒューストン。
ニックス時代の印象が強いですが、こちらは入団時在籍だったピストンズですね。
現役時は全然好きじゃなかった筈なのですが、90年代補正で一枚欲しくなりw いただきました。










trade_066c.jpg
98-99 Skybox Autographics
C.Billups
サブ収集のビラップス。
正直ラプターズのイメージは全くありません。
この年のPGではアントニオ・ダニエルズの方を買ってましたからねー。



ここからメイン。
まずはドレクスラー。












trade_066d.jpg
06-07 Chronology 1/10
C.Drexler
ファーストナンバーのオマケ付き。
コレのゴールド版は初入手ですが、何故か通常版よりだいぶ格好よく見えます。
こーいうレター物やパニの布パッチなんかは、出た当初は凄ぇイイって思うのですが。
時間が経つと醒めてしまいますね。
やっぱりカードは普通のが一番です。



ラストのオラジュワンAUTO。












trade_066e.jpg
07-08 Exquisite Collection /25
H.Olajuwon / R.Parish
パリッシュ爺とのデュアル。
最近は本当シールが増えてきてるので、直書き+Exquisiteと非常に嬉しいです。
自分でも何枚あるか把握出来てないし、いいかげんオラジュワンのAUTOリストは更新しないと。
パニと違って、最高級版は直書きオンリーだった点だけはUDも良心的でしたねw
見るに耐えない箱も多々ありましたが。
っていうか、今年の国宝買えるならExquisiteにも手を伸ばせましたね。
カード収集復活した際は、Exquisiteなんて手を出したら病気だと思ってたのにw
自分もすっかり病人なんだな~と思うと、ちょっと萎えますww


kazuさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

