ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

波乱のドラフト終わりましたね。
今年は小粒なうえにロケッツが1巡目を持ってないので、あまりチェックしておりませんでした。
ポーターは結構好みの選手ですが、ドラ3って感じじゃないよなぁ。
ドラ1最有力候補だったノエルが怪我でオデン視されてるw 等もありモックも混迷状態でしたが。
蓋を開ければカナディアンのベネットが1位という、予想不可能なピック。
ドラ1候補のノエルは6位・マクレモアは7位という結果に。
去年TOP5にいた気がするムハンマドは、ロッタリーぎりぎりの14位と評価ガタ落ちでしたわ。

ロケッツはモリスのトレードで得た2巡目34位のみ。
マレー州立のアイザイア・キャナン(カナン?)なるPGを指名。
モックでは大体1巡目終盤の指名予想でした。
ハイライト見てると完全に点取りマインドの小兵PGですね。
シュートレンジはNBA基準のようですが、スタイルはブルックスと丸被りです。
ブルックスとは契約しないだろうから、代わりにNBAで残れるか楽しみにしますわ。

今日のドラフトハイライトはオラジュワンの登場でしたw
じゃなくて、ノエルと晴天の霹靂なホリデーのトレードです。
76はホリデー出すなら、豊作と言われてる来年の1巡目は付けなくても出来たんじゃなかろうか。
ホリデーは唯一のアンタッチャブルと思ってましたが・・・。
完全再建の土台には厳しいと判断したのでしょうね。

って、今日のハイライトはピアース・KGのネッツ移籍じゃまいか!!!!
ピアースにはセルツ一筋でいてほしかったけど、本人も納得したならば仕方ないですね。
間違いなく最注目チームにのし上がりましたが、レイカーズよりはいけるかな?
けどスタメン5人で80㍉オーバーって・・・さすが恐ロシアw
やりかたが某油さんに負けず劣らずだわww





まだトレード続き。
今回は初のトレードとなったナッパさんとのトレード報告です。
オラジュワンのブックパッチ等、色々トレードしていただきました。
早速1枚目。










trade_062a.jpg
03-04 SP Authentic
P.Stojakovic
未所持だったペジャのAUTO。
私は若い時好きじゃなかった選手でも、ベテランになるとマシになる傾向があるようです。
年を重ねて頑張ってる姿を見ると、母性・・・じゃなくて父性本能がくすぐられるのでしょうかw
この年のSP Authenticは、AUTO書けやって感じのスペースとデザインが合ってていいですね。










trade_062b.jpg
12-13 Absolute /199
A.Drummond
アブソだからシールだろうと、当初はトレード用にいただくつもりだったのですが。
添付していただいた画像見たら直書きだったのでびっくり仰天。
アブソはパンチ効きすぎだったので、一部直書きなんて記憶にございませんでしたw
ドラモンドは期待してるので1枚ぐらい自引きしたいですね~と淡い希望。



そして、メインのブックレット。










trade_062c.jpg
ALL-WORLDのパッチ。















trade_062d.jpg
D.Mutombo / H.Olajuwon / M.Bol / Y.Ming /
Tristan.Thompson / Marc.Gasol / P.Stojakovic / Pau.Gasol / 25
オラジュワンにヤオ付き。
ヤオがリブなのは残念無念ですが、オラジュワンはギリギリ3色なので無問題。
コレでREBOUND・CENTER・INDUCTEDに続いてパッチは4枚目。
保管に困るし、もう十分ですかね。


ナッパさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

