ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



12-13 BRILLIANCE 1BOX 開封

SP Authentic買うか悩んでおります。
悩むくらいなら買えよってな話ですが・・・。



旬が過ぎた感は否めませんが、Brillianceの開封結果です。

12-13_Brilliance_01.jpg

今年は引きが無いので、1枚マイコレかトレードに使えそうなのが引ければ。
早速レギパラから。








12-13_Brilliance_01a.jpg
指紋がばっちり付くぐらいピカピカなのと、エンボスが特徴的。
背景色はよくあるチームカラーで統一されてます。
中々良い感じじゃないでしょうか。
左下のリーがパラ。
箱ジャケにも使われてるラインがエンボスってます。
ただ、全300種で箱1~2のようなので収集選手がラインナップされてる方は大変。
箱1~2なんだし、コレにこそお得意のプリズムすれば絵になる気がするんですけどねぇ。



続いてインサート。










12-13_Brilliance_03.jpg
P.Ewing,P.Maravich
レジェンドのレギといっても、特に差し支えないデザイン。









12-13_Brilliance_04.jpg
Kobe,Paul.Pierce,Derrick.Rose
レターの廉価版みたいな。
コレもエンボス。










12-13_Brilliance_05.jpg
C.Billups,Jason.Terry,J.Stackhouse
一体何人の方がスタックハウスが現役の間、インサートにラインナップされると予想したでしょうかw










12-13_Brilliance_06.jpg
Klay.Thompson,Chris.Paul,J.R.Smith
Scorers Inc.というだけに、シュートフォーム使用。
とはいえ、他が変わり映えしてないので。










12-13_Brilliance_07.jpg
Kyrie.Irving,Dion.Waiters,Kenneth.Faried
チームの看板を・・・という意味でも良いデザインだと思います。










12-13_Brilliance_08.jpg
Kevin.Love,Damian.Lillard,LeBron
大抵の方がおっしゃってますが、コレが一番イイです。
他はピカピカ+エンボスを売りに出しすぎて力尽きたのかw 面白みありませんかね。



それでは、肝心のヒット類。
まずはメモラ。
デカメモラに期待しましたが・・・。















12-13_Brilliance_09.jpg
Josh.Smith
希望通りデカメモラ引けましたが、何とも微妙な所でしたわ。
スミスは確かFAですよね?
以前トレード志願してましたが、行き先は何処になるのでしょうか。



続いてAUTO。
シールばっかりなのでほとんどマイコレになりそうな物はないから、せめてトレードで使えそうな選手を。















12-13_Brilliance_10.jpg
Draymond.Green
RC全60種と少し減りましたが、やっぱり引いちゃいました。
Brillianceはヒットが裏面になって封入されておりまして。
ウォーリアーズのロゴ見えた時は、バーンズやトンプソン等もう少し当たりの選手予想したんですが。
RCながらプレイオフでは得点以外の何でも屋として頑張ってましたね。



最後の1枚はスパーズのロゴがチラリ。
BIG3は無いのでレナードぐらいしか当たりが思い浮かばない中・・・。















12-13_Brilliance_11.jpg
Sean.Elliott /199
そう来たかぁ。
最近よく書くようになった一人ですね。
SP Authenticにもラインナップされてます。
個人的には悪くないけど、所持済みだしシールだからな~。
AUTO2種類共引けましたが、あれだけピカピカ+エンボスに拘りみせてたのにAUTOはどちらも無し。
せめてどっちか使おうよw
ぶっちゃけレギの方がデザイン良いがなww


もう1~2枚メモラが出ればお勧め出来るブランドだと思いますが。
インサートも種類こそあれど似たり寄ったりなので、ん~光物好きな方にはお勧めできるかなぁ・・・。
あとはデカパッチ狙いならば。
私は追加で開けたりしませんがねw


スミスは需要なさそうなので一応マイコレ。
他は全てトレード可。





同じくらい明日の安田記念も非常に悩んでます。
あ、安田記念勝ったらSP Authentic買えばイイジャナイ!(・∀・)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

