ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

どうやらGOLD STANDARD本当に一週延期したみたいですね。
そこそこ期待してるSIGNATURESも延期予定になってるのは残念。
国宝は値段上がりそうだし、今年は引きもサッパリなのでどうしたものですかねぇ。



GOLD STANDARDが発売されるまでには終わらせたいトレード報告。
今回は2回目のトレードになりますたたらさんとのトレードになります。
パーソンズのAUTOをトレードしていただきました。
まずはオマケから。










trade_061a.jpg
全て未開封の箱なのでありがたいです。
アシクのレデはいつ戻ってくるのやら。



そしてメインのパーソンズAUTO。















trade_061b.jpg
12-13 Elite
C.Parsons
今年やたら押してるプラ素材のですね。
UDの極厚で慣れているぶんまだ違和感ありますが、LIMITEDと違い普通サイズなので薄くても安心。
箱発売時はドラフト上位陣だけ直書きだった為、正直かなり心配だったのですが・・・。
空気呼んで直書きにて返ってきました。
やれば出来るんだったら、レデは全て直書きで返してくれませんかねー。
レデなんて自分達の都合で入れてるんだから、羽賀賢二ばりの誠意を見せてほしいものです。
って、それじゃ駄目かw



たたらさん、今回もトレードありがとうございました。
レデがいつ戻るか分からないので先の話になりますが、次のトレードもよろしくお願い致します。

«  | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

