ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



12-13 PREFERRED 3BOX 開封 ver.2 Part.2

MomentumとGold Standardの追加画像公開されてました。
まぁMomentumは魅力の無い箱ですねぇ。
箱でAUTO5枚なのにシール率・RC率共に高そう。
値段もPreferredより高いなら開ける気おきません。
逆にGold Standardはまさかの全部直書き?
今年は引きさっぱりだし、メモラも箱1なんで。
しばらくパニでは開けたい箱が無いので、期待は膨らませておきます。

むしろ、葉っぱで今度はユーイングのパッチAUTOだとな (゚A゚;)ゴクリ
リラードもまだ入手してないし、デザインには目を瞑って懐に余裕があれば買いに走ってしまうやも・・・。
最近はマローンやレジー・ユーイングとAUTOを再び書き出す選手が多いですね~。
そろそろバークリーもウォーミングアップ始めてるかもww



それでは、たいしたのが無いのでちゃちゃちゃっと2箱目逝っちゃいます。
早速ブックレットから。










12-13_PREFFERED_23.jpg
また「Rookie」の249シリ。
ラスナン付きだけど全然嬉しくない。



中身はこちら。












12-13_PREFFERED_24.jpg
Kyrie.Irving / K.Leonard / Kemba.Walker /
Damian.Lillard / Harrison.Barnes / Anthony Davis 249/249
面子は需要ありそうですが・・・。
リラードのメモラは初とか何たら言われましたが、e-bay見ても目を瞠るほどではないかな。



続いてAUTO。
通常×2とSilhouette!
ちょっとテンション上がったんですけどね~。
では通常から。












12-13_PREFFERED_25.jpg
Monta.Ellis /10
去年のPreferredでも引いたモンタ。
引いたのは△だったから、こちらをマイコレにしましょうかねぇ。
ゴールド引いたのコレで3枚目ですが、正直山吹色にしか見えませんw
△のゴールドは色合い格好良さそうに見えるだけに残念。



2枚目。












12-13_PREFFERED_26.jpg
Walt.Bellamy /20
こんな魚か恐竜がいたようなww
写真はブレッツですが、ブレッツ前からドラ1で入団。
ウィザーズの得点等のシーズンアベレージ記録を持ち、1993年にはHOF入りもしてます。
だからって引きたくなかったけどなwwww



最後にSilhouette!



12-13_PREFFERED_27.jpg
ん? キャブスだと?
アービングは全レデとの事なので、テンションがた落ち。
ど~せゼラーたんとかウェイタースとか思ったでしょう?







                    甘い!








                 甘すぎる!!















12-13_PREFFERED_28.jpg
Jeremy.Pargo /99 (放出予定)

地雷処理完了!!!!

本当どちら様ですかwwww
ジャネロ・パーゴみたいな名前しやがって紛らわしいwwwwwwww
76に移籍後、見事にカットされて既にNBAにいないらしい・・・。



2箱開けてこのザマじゃ3箱目も開けてしまいますよねw
店であけるのはこれだから困りますww


モンタは去年の△とチェンジでマイコレ。
他は全てトレード可。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

