ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part1

ロケッツ調子上向いてますね。
レイカーズには2.5、ジャズには4ゲーム差つけてます。
今月残りはホームが多いとはいえ、スパーズ・ペイサーズ・アウェイのグリズリーズ・とんぼ返りでクリッパーズ。
来月頭はアウェイ3連戦もあるのでまさに正念場ですが、早くプレイオフ進出を決めて落ち着きたい所。



今回はkikiraratoraさんの共同購入に参加させていただいたコレの開封結果でも。


11-12_GOLD_40.jpg
はい、また11-12 GOLD STANDARDざます。
前回の共同購入で当たった、11-12 LIMITEDも2匹目のグリフィン狙いで逝きたかったんですが予算が・・・。
デカタグもですが、地味に収集中のBLACK GOLDやオラ・ドレのAUTOもほとんど未入手なんでこちらに。
それではレギから。










11-12_GOLD_41.jpg
225種あるのに全員引いた事ある選手ばっかりw



続いてメモラ。















11-12_GOLD_42.jpg
D.Nowitzki /149 (放出済)
狙い通りのBLACK GOLD、選手もイイ所引けました。
所持済みじゃなければなww















11-12_GOLD_43.jpg
R.Gay /99 (放出済)
もう1発BLACK GOLD。
こちらは未所持で選手も嬉しいゲイ。
収集対象ではラブやコートニー・リーがまだ未所持なんですよねー。
って事で募集中ww
そのうちWANT欄で記載します。



最後にAUTO。
まずはレデ。















11-12_GOLD_44.jpg
Derrick.Williams
まずまずですかね。
カードも直書きで帰ってきそうで何より。
シーズン当初はチャンスを物に出来なかった感じでしたが。
ミネソタ恒例になりつつある? 怪我人続出後は比較的コンスタントに成績伸ばしてます。
それでもデュラント以降のドラ2は今イチの印象を覆すほどではないですね。















11-12_GOLD_45.jpg
R.Gay /149
ゲイ箱みたいです。
こちらも嬉しい所ですが、既に所持済み&レデ返却待ちw
安かったのと直書きで、ついつい手が出て・・・。



最後に現物が1枚。















11-12_GOLD_46.jpg
M.Finley /149 (放出済)
ノビが伸びる前のエース。
でも一番記憶に残ってるのはダンコンの側転でしょうw





終了。
まさかのメタル無しオッズ割れ_| ̄|○
高級版でこれは痛い。
大当たりは無くとも、個人的引きはそこそこだっただけに残念。
次の箱に期待します。



ゲイのJSYはマイコレ、デリック・ウイリアムスは検討中。
それ以外はトレード可。
ノビは別のBLACK GOLDに化けませんかね~。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

