ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



TRADE!!

WBC日本負けてしまいました。
3連覇の道は潰えてしまいましたが、開幕前ここまでくれば十分というラインは突破したんじゃないでしょうか。
今回は正直それほど期待してた人も多くなかったんじゃないかと・・・。
それを考えると選手はよくやったと思います。
あとはシーズン頑張っていただきたいですね。


トレード報告の続きをば。
今回は相互リンクしていただいているRさんとの2回目のトレード報告になります。
オラジュワンのAUTO引いてる人見かけません~ってブログで書いてからすぐオファーいただけまして。
本当ありがたいですm(_ _)m
ということで、またオラジュワンの貴重なAUTOトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_052a.jpg
テレジョンに続きプリプリPrizm。
左はリフ版。
普通に格好イイですね~。
リフを待ってる人は多いだろうから、人気になるのも納得。



そして、メインディッシュはこちら。















trade_052b.jpg
12-13 Limited /10
H.Olajuwon
入手困難な10シリ。
これで直書きだったらなぁ・・・。
10枚ぐらい書かせてくれよ~。
Glass Cleanersはメモラ無しは直書き、メモラ付きはシールと区分されてたんですが。
今年のはどちらもシールという改悪。
パニに限らないけど、10シリ以下ぐらいは全て直書きにしてくれないと希少性が薄れるよなぁ。
メモラも余裕でリブぶっ込んでくるパニにしては、2色ながらちゃんとパッチ部なのは救い。


Rさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





kikiraratoraさんの共同購入品が到着しそうなので、次回の更新はそちらの開封結果でも。
デカタグ求めて三千里も終わりが見えません。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

