ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



TRADE!!

PCの調子がはてしなく悪いです。
6~7年使用してますがそろそろ限界かも。





引き続きトレード報告。
今回は初のトレードとなるHさんとのトレードです。
欲しかったあの選手のAUTO遂に手に入れる事が出来ますた!


まずはオマケから。








trade048a.jpg
間違っていたら申し訳ございません。



そして、嬉しいメインはこちら。




















trade048b.jpg
96-97 Skybox
くぁwせdrftgyふじこlp
失礼。興奮してわけわかめになってしまいました。
ぐりゃんとぅおっ・ふぃりゅ!!
失礼。まだ興奮覚めやらぬ状態でした。
グラント・ヒルだあああぁぁぁぁ~!!!!
長かった。最初にAUTO出たこの年から既に15年以上。
バッシュも今は無きFILAのシグネチャーシリーズ(2だったかな?)。
私も当時このシリーズの1を履いてました。
今も人気のあるグラント・ヒルですが、当時はこんなもんじゃなく・・・。
とにかく嬉しいんですよwwwwwwwww



Hさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

