ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



12-13 TIMELESS TREASURES 2BOX 開封 Part2

パニから計3枚レデ戻るよ~ってなメールが来てたんでHP確認しにいったら・・・。
11-12 GOLD STANDARDの今年のRCカード×3だった・・・。
ロス・ハークレス・ゼラーと私の魂には響かない面子ばっかりだし・・・。
そんなのより1年以上放置されてるのが他にもあるだろっちゅーねん!!
ドレクスラーにピアースなんで代替品も希望したくないし。
10-11 CERTIFIEDのパターソンは代替送れって催促してもシカトだしw
代替希望がラブとかデロンじゃ無理かww


前回に引き続きTIMELESS TREASURESの開封結果をば。
何となく期待してしまうシリアル下2桁99缶編。
前回は私的には大満足でしたが、今回は万人が大満足するような結果だといいなぁ。
今回も7枚入りでした。
まずはレギから。








12-13_TIMELESS_07.jpg
R.Stuckey,L.Aldridge,C.Kaman
最初の缶よりは比較的好みのメンバーかなぁ?



続いては無駄パラではなくてダイカット。










12-13_TIMELESS_08.jpg
K.Durant /199
チームごとに3人ピックされていて、3枚並べると合体出来るみたいです。
蜂とかキャブス・サンズだってあるのに何でロケッツ無いしww
髭+林+パーソンズorアシクでいいじゃないwwww



ヒットですが、今回はメモラでました。












12-13_TIMELESS_09.jpg
Derrick.Williams /149
ラブの欠場が多くても今イチだったウイリアムス。
少しでも価値のあるうちにトレードかな?
TIMELESS TREASURESは目に付くメモラが無いですねー。
オールスター物も個人的には特に惹かれないんで。



続きましてグラ~スなRC AUTO。












12-13_TIMELESS_10.jpg
T.Honeycutt /499
キングスのロゴが見えたので、アイザイアかトマロビ来いって感じだったんですが・・・。
引きたくなかった泡沫RCだけど、かろうじてチームに残ってるだけマシかな。



最後はグラ~スじゃない実物カード出ました。












12-13_TIMELESS_11.jpg
Brandon.Knight /199 (キープ中)
ナイト初自引き。
デザインもイイし、このシリーズも直書きだったりシールだったりの痛使用ですがナイトは無事直書き。
コレのパーソンズやドラ1コンビ・ドラモンド引きたかったわぁ。



ナイトのおかげで、かろうじて爆沈せずに済んだといった所かなー。
全身傷だらけではありますがw
前回はロケッツ箱でしたが、今回は・・・たたらさん用といった感じでしょうかww
という事でたたらさん、よろしければ如何でしょうか?


今回のカードは全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

