ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



TRADE!!

ロケッツが調子良くて飯が美味い!!
オフェンスだけのチームはPOでは勝ち残れませんが・・・まぁ時期尚早すぎますね。
髭のFGも上がってきてTOは減少してるし、オールスター本当にいけるわ。
今年のオールスターはトヨタセンターなので、ロケッツから出場ゼロだと寂しすぎて試合見れんとこでしたからね。

チームの調子とは別の意味でホワイトも話題になってますね~。
とても悪い意味で。
ドラフト時はその障害やビッグマン獲ってほしかった事もあり否定的でしたが。
指名しちまったものはしょうがないし、選手を見る目の無さは一級品の私なのでw
その後の活躍に期待してましたが、コレは活躍以前の話ですねぇ。
悪い予想だけはしっかり当たりやがるww



年末~年明けにかけて開封も結果もろくな物ありませんが、意外にオファー等いただけておりありがたいです。
今回は2013年一発目のトレードとなるSさんとのトレード報告になります。
Sさんとは2回目のトレードですかね。
ロケッツのAUTO幾つかいただきました。
まずは1枚目。








trade046a.jpg
11-12 Gold Standard /149
Kevin.Martin
サンダーで頑張っているマーティン。
何だかんだ去年までのメンバーも好きだったので、活躍してくれているのは嬉しいです。
10-11シーズンからマーティンは再びAUTO書き始めてるのですが・・・。
直書きはたった3種類!!
何種類AUTO書いてるか正確には数えていませんが、マーティンそこそこ書いてる筈なんだけど・・・。
つーか画像暗すぎてGold Standard感が全く伝わらないなぁw
上手いやり方模索してトップローダーの上からスキャンしたせいだろうか。
どこかにスキャン虎の穴ありませんかねww



続いて2枚目。








trade046b.jpg
11-12 Hoops
P.Patterson
サイン慣れしてきたパターソンの手抜きシールw
パターソンもシールの在庫が無くなってきたのか、最近はAUTO出ませんね。



ラスト3枚目。








trade046c.jpg
11-12 Hoops
G.Doragic
同じくHoopsよりドラギッチ。
今回のトレードのメイン。
ドラギッチはAUTO自体少ないんですが、シールじゃないのは1種類のみ!!
その1種類も、直書きといっていいのか微妙なElite Blackの布AUTO。

シールはほとんど収集しませんが、ドラギッチのようなAUTOが少ない選手。
または、こちらの放出カード次第では受け入れますので。
扱いにお困りのロケッツ選手がある際はオファーいただければ。
お断りする可能性も十分ありますけどねw



Sさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

